ラウジッツ大会予選終了しました!!

 

そして、その組み合わせは・・・まるで室屋選手を応援するかのような組み合わせです。

 

明日のRound of 14の組み合わせにしながら、お届け致します。

 

Heat 1

予選10位 

Nicolas Ivanoff(ニコラ・イワノフ)選手

トレーニングでの安定感が戻れば、かなり面白いと思います。

 

予選5位

 

Martin Šonka(マルティン・ションカ)選手

予選で伸びきれなかった感じがありますが!持ちタイムはあります。明日どこまでつめてこられるのか楽しみですね。

 

Heat2

予選11位

Mika Brageot(ミカ・ブラジョー)選手

ここのところ、力発揮してきたルーキー!!

今回もしっかりしたフライトが出来れば、良い結果に結びつくと思います。

 

予選4位

 

Kirby Chambliss(カービー・チャンブリス)選手

ベテランの技に安定感!!この1戦にワールドチャンピオン

がかかっていますね!!

 

Heat3

予選9位

Juan Velarde(ホアン・ベラルデ)選手

予選前のフライトが出来れば、良い結果になると思います。

前大会の悔しさをここで!!

 

予選6位

Matthias Dolderer(マティアス・ドルダラー)選手

地元開催で多くのファンに囲まれています!!

ファンから力をもらって、昨年のようなフライトを出来ること祈ってます。

 

Heat4

予選12位

François LE VOT(フランソワ・ルボット)選手

そろそろ、新しい機体になれてきた感じがあります。

エアロバティックチャンピオンの力を出し切れる説きが近づいていますね。

 

予選3位

Yoshihide Muroya(室屋義秀)選手

トラックレコードを出し、勢いに乗っている室屋選手。

この組み合わせを活かして、今シーズン三度目の優勝を飾って欲しいですね。

 

Heat5

予選8位

 

Mike Goulian(マイケル・グーリアン)選手

ここ1番の速さを、どこまで発揮できるのか楽しみな本戦です。

 

予選

7位

Pete McLeod(ピート・マクラウド)選手

予選の帝王が、まさかの7位!明日はきっと立て直して、素晴らしいフライトをしてくれと思います。

 

Heat6

予選

13位

Peter Podlunšek (ピーター・ポドルンシェク)選手

前大会でも室屋選手に迫ったフライト!このレースもその勢いはキープできてると思います。

 

予選

2位

Petr Kopfstein(ペトル・コプフシュテイン)選手

同期対決!!予選2位の実力は素晴らしいです。2年目同志の熱いレースが楽しみですね。

 

Heat7

予選14位

Cristian Bolton(クリスチャン・ボルトン)選手

色々とバージョンを上げてきたクリスチャン!!

レース当日までに、どこまで仕上がるかがkeyになりそうです。

 

予選1位

Matt Hall (マット・ホール)選手

ようやく新機体で結果が出るようになりましたね!!

ここでの予選1位は後半戦に強いマット復活ですね。

 

さて、本日ここまで!!

室屋選手向きの組み合わせになりましたよね!!

大逆転の展開があるかもしれないですね!!

 

Go Yoshi !! Smoke on !!

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

そして、多くのシェア・Tweet感謝です!!