皆さん昨日の放送はいかがでしたか?

 

エアレースの裏の温かい世界を知って頂けたと思います。

 

さて・・・こちら・・・ドイツは寒いです!!

 

フリープラクティス2の結果を少しご紹介致します。

 

ちょっと、時間が無いので6位まで!!

 

まずは、

1位 Martin Šonka(マルティン・ションカ)選手

ポルト大会の好調を、ここドイツでもキープしています!!

 

復活のワールドチャンピオン

 

Kirby Chambliss(カービー・チャンブリス)選手

いやー!!本当にフライトスタイルも変わり、安定のベテランの復活!!

 

そして、もう一人のベテラン!!

Nicolas Ivanoff(ニコラ・イワノフ)選手

美しいフライトが復活してきています!!

 

日本の期待を背負った!!サムライパイロット!!

 

Yoshihide Muroya(室屋義秀)選手

いよいよ!!残り2戦!!この大会での優勝がワールドチャンピオンには絶対に必要になるでしょう!!

 

2009年組の最年少と言えば!!

 

Pete McLeod(ピート・マクラウド)選手

このまま、優勝無しでのワールドチャンピオンも見えていますよね!!

 

新しい機体にも馴れてきた!!

Matt Hall(マット・ホール)選手

ペットボトルを投げて、精神集中をしていました!!

 

さて!本日はここまで!!

 

もう少しでプラクティス3が始まります!!

 

地元開催のMatthias Dolderer(マティアス・ドルダラー)選手!!

家族の支えと!ファンの力できっと素晴らしいPerformanceを見せてくれると思います!!

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

そして、多くのシェア・Tweetに感謝です!!