さて、いよいよ!本日放送!

エアレース世界選手権2017ポルト大会!
 
ポルトはとても綺麗な街でした。
少しだけポルトのご紹介を!
 
山の上からトレーニングフライトを見たいなとフラフラ歩いていると、現地の方が絶景スポットに連れて行ってくれました!
{F2BDD360-79CD-445C-A557-C98455A7FDEF}
 
もちろん、ポルトガル語でぜんぜんわからないのですが、なぜか言葉は通じるんですよね!
 
オレンジの屋根が沢山並び、歴史ある港町の風景が広がっていました!
 
ここポルトなんですが…とにかく街全体がセルフィポイント!!
 
{E63FBF89-0704-4501-9A2D-B3172FAF3DF8}
 
壁が素敵で、セルフィにハマりまくりました!
{4FC97BCD-7859-449E-8DA4-7DE94B9846FB}

道がすごく狭いところが多く、坂も多くて歩くのがとても楽しいポルト!
{37C8EE25-37D7-4245-B6FC-C477AEA32253}

ずっと歩いてても疲れない美しい街でした!
 
車からの景色も最高!!
{C06862C8-9A6D-46FC-8E51-B98B167D49F1}

海に抜けて行く道は、毎朝楽しみでした!!
 
{64356D9C-C859-4125-A424-58FDA46016DD}

このゴルフ練習場にありそうな、ネットもすごく大きくて印象的でした!!
風になびいて揺れる姿は、作られた方の表現力の大きさに感心してしまいます!
 
{D00D101A-15F8-4AA3-9875-3D7F87B833B7}
航空写真家の今原さんに撮って頂いただきました。

海抜けのランウェイは、すごく短くてパイロット達を悩ませていました。
 
さて、本日はここまで!
 
この美しいポルトでのレースは、まるでおとぎ話の世界で行われているように見えます。
 
お時間ありましたら〜ぜひぜひご視聴くださいね!
 
  

エアレース世界選手権2017

「第6戦 in ポルト」

 
いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
そして、多くのシェア・ツイートに感謝です。
 
{11FD3500-AD10-452C-BF3F-BADE1E4F2062}