エアレースカザニ大会の放送いかがでしたか?

多くの選手が、「今までで1番雨が強いレースだったよ」と、

翌日のカザニ空港で話してくれました。

 

さて、レース後の記者会見の模様を少しだけ!

まずは!!超久しぶりの表彰台!!

 

待ちに待った表彰台でしたよね!

まず3位は!!

Mike Goulian(マイケル・グーリアン)選手

今シーズン本当に速い!!ようやく結果が付いてきました!!ここからの後半戦楽しみなベテラン復活ですよね!!

 

そして、完全優勝が見えていた!!

2位は!!

 

Pete McLeod(ピート・マクラウド)選手

3レース連続での予選トップ!!初優勝の時もスーパーラップでの予選トップ!!今回こそはと応援していました!!

ほんの少しのミスが、最後のFinal4で出てしまっての2位。

後3戦!!きっと表彰台のトップに立ってくれると思います。

 

そして!!ベテランの復活!!

全てのシーズンを経験している現役唯一の選手!!

優勝は!!

Kirby Chambliss(カービー・チャンブリス)選手

ブダペスト大会に続いて2連勝!!

驚きの復活劇ですよね!!

そしてチームワークも最高!!やはり、エアレースを勝つにはチーム力も大きなキーワードになりますよね。

 

この優勝で、ワールドチャンピオンシップポイントもトップになりました。現役最多優勝数!!ワールドチャンピオン復活も見えてきましたね!!

 

先日もブログで紹介しましたが!!

もう一人のアジア人パイロット!!

Kenny Chiang - 蒋霆(ケニー・チャン)選手

初めての優勝記者会見!!笑顔いっぱいでの会見でした!!

 

さて、本日はここまで!!

甘いマスクで女性ファンを魅了する!

Pete McLeod(ピート・マクラウド)選手

レース後インタビューで、「ピート!!女性ファンが悲しんでるよ!!」と話しかけると「女性ファンが悲しむのは僕も悲しいね。次のレースでは絶対に笑顔にするよ」と話してくれました。

次戦に向けても自信がみなぎるPete McLeod(ピート・マクラウド)選手!!2009年組の強さが楽しみですね!!

 

さて、本日はここまで!!

ヨーロッパラウンドが始まり、誰もがヨーロッパの選手の活躍を予想していました!!

 

厳しい条件でのレースでは、ベテランの経験とテクニックが勝ったレースだったのかもしれないですね。

 

次戦のポルトは久しぶりの開催!!

この八月の夏休み中に、各チームバージョンが大きく変わる可能性が多いです。どんな仕上がりになるのか、すごく楽しみですね!!

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

そして、多くのシェア・Tweet感謝です。