放送日が待ち遠しいくも有る今週末。

 

もう少しだけお待ちくださいね!!

 

さて!!エアレースの放送はマスタークラスの放送です。

 

実は、もう一つのエアレース!!

 

そう、マスタークラスへの登竜門があるんです。

 

それが、チャレンジャークラス!!

 

そのチャレンジャークラスのレース、チャレンジャーカップで実はものすごい快挙があったのです。

 

それが!!なんとアジア人の初優勝!!

 

Kenny Chiang - ケーニー・チャン選手の初優勝です!!

 

初優勝と言うことで、少しだけインタビューをしました!!

 

「最高の気分で最高にハッピー!!」
「家族にすぐに連絡して、家族みんな最高に喜んでくれてる。」

と話しくれました!!

 

今後の活躍も期待ですよね!!

 

室屋選手の後を追いかける、パイロットがアジアから一人誕生しました!!

 

超英語が上手なKenny Chiang - ケニー・チャン選手

これからも、ドンドン勝って欲しいですね!!

 

さて、本日はここまで!!

この写真!!実は辻さんが撮ってくれました!!

 

辻さん有り難うございます。

 

そして!!エアレース世界選手権の放送日は!!

NHKBS1

 ~ 

エアレース世界選手権2017「第5戦 in カザニ」

金曜の夜!!三連休の初日!!チャレンジャーなのはNHKさんもですよね!それだけ、エアレースに期待しているNHKさんって凄いといつも思います!!
 
皆さん是非是非ご視聴くださいね!!
 
いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。
そして、多くのシェア・Tweet感謝です!!