初めて来たロシアですが、かなり良いところです!!

 

今までのイメージを完全に打ち砕かれました!!

 

さて!!いよいよレースが始まりました!!

 

予選の結果を時差ボケと共にお送り致します。

 

まずは!!会場にいる全員が驚いた!!

 

想定を遙かに超えたスーパーラップを叩き出した!!

 

予選1位 54.562

Pete McLeod (ピート・マクラウド)選手

速すぎです!!2位と1.777秒も差があります!!

トップシークレットのスプレーと、品川巻きパワーだと本人は話してくれましたが、とにかく機体の動き方が一人だけ違います。安定感・速さ・正確性3戦連続予選トップ!!

今回こそ!!優勝を掴みたい!!意気込みが感じられますよね。

 

続いて好調をキープ

2位 56.339

Martin Šonka (マルティン・ションカ)選手

今シーズンの好調をキープ!チームの雰囲気も良く、そしてここ最近凄く明るいんですよね。何かを掴んだ感じのフライトです。

 

3位 56.450

Nicolas Ivanoff (ニコラ・イワノフ)選手

機体を大きく動かしても美しく速い!ニコラらしさが戻ってきた予選のフライト!!このテクニカルなレーストラックはニコラに味方しそうです!!

 

4位 56.703

Kirby Chambliss (カービー・チャンブリス)選手

ブダペスト大会に引き続きスムーズさをキープ!!

この安定感は素晴らしいです!!連続優勝も見えてきている状態だと思います。フライトスタイルの進化を遂げたカービー・チャンブリス選手です!!

 

5位 56.873 

Mike Goulian (マイケル・グーリアン)選手

確実に速さはある!後は安定感!!3本揃うかがkeyになってるのは、今シーズン通しての課題!!いつ勝ち上がっても良い準備は出来ています。

 

6位 57.068

Matt Hall (マット・ホール)選手

新しい機体になれたか、なれていないのか微妙なところではあるのですが、驚異のスピードで対応してきているのは確か、ここでGコントロールがうまくいけばチャンスは充分にありますね。

 

7位 57.426

 

Petr Kopfstein (ペトル・コプフシュテイン)選手

2シーズン目とは思えない安定感!!今シーズンの好調は才能の開花ですよね。今回もどこまで登ってくるのか、楽しみですよね。

 

8位 57.504

Peter Podlunšek (ピーター・ポドルンシェク)選手

ここに来て、2シーズン目の二人の急成長は素晴らしいですよね。そして、古い機体でもここまで来られる!!

この実力が本格化してきていますね。

 

9位 57.847

Yoshihide Muroya (室屋義秀)選手

久しぶりのパイロンヒット!ここに来て見えないプレッシャーがあるのかもしれないですね。しかし、ステディなフライトを持ち味の今シーズン、きっと僕たちファンを喜ばしてくれると思います。

 

10位 58.323

Juan Velarde (ホアン・ベラルデ)選手

良い状態でスタートが切れた今シーズン!ここに来て停滞気味ですが、本人のモチベーションは高く前向きなコメントが多いのが素敵です。

 

11位 59.478

 

Matthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手

スランプなのか?こちらが心配してしまうくらいフライトが安定しないですね。今回は可愛い娘さんも応援に駆けつけてます!!娘さんの前でかっこいいパパになると思います。

 

12位 1:00.685 

Cristian Bolton (クリスチャン・ボルトン)選手

機体の性能差は大きいですが、ステディなフライトでペナルティーを出さなければチャンスはあるはず、今シーズンどこまでバージョンが上がるか楽しみですね。

 

13位 SCO(セイフティ・クライム・アウト)

François LE VOT (フランソワ・ルボット)選手

タイムこそ残せなかったのですが、確実に新しい機体になれてきています。天才のスペックと新しい機体で、急成長することを願っています。

 

14位 DNF

Mika Brageot (ミカ・ブラジョー)選手

前大会ブダペスト大会のような素晴らしいフライトに期待ですね。

 

さて、本日はここまで!!

天気が悪くなる予報ですが、願えば天気も味方してくれるはず!!どんなレースになるか超楽しみですね。

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

そして、多くのシェア・Tweetに感謝です。