今日からKAZAN大会が始まります!!

 

実は、ブダペスト大会は!!レースの後に大勢の観客の前で表彰式後にセレモニーがありました。

 

 

ワールドチャンピオンシップ!!ポイントリーダーの

 

Yoshihide Muroya (室屋義秀)選手は大人気!!

今シーズンの中心的存在ですよね。

 

スタッフがボディーガードのように取り囲んで、記者会見の場へ向かいます。

 

そんな中!!日本からのファンが!!ここBudapestまで来られていました!!

熱いファンが海外まで応援に!!日本でのエアレース人気は、年々上昇していますよね。

 

優勝したKirby Chambliss (カービー・チャンブリス)選手ともセルフィー!!多くの選手を応援しているのも、日本のファンの方のエアレース愛ですよね!!

 

その後の記者会見!!

 

3位Yoshihide Muroya (室屋義秀)選手も満面の笑み!!

初のポイントリーダーと言う状態で、今シーズンを折り返しました。

 

 2位Pete McLeod (ピート・マクラウド)選手

初の2位!!惜しくも優勝を逃しましたが、速さと安定感をしっかりと出来たレースに充実感が見える笑顔ですよね。

 

優勝!!Kirby Chambliss (カービー・チャンブリス)選手

このカービースマイル!!新ルールになってからの初優勝!!今シーズンここから、古豪の強さが出てくるのでは無いでしょうか!!

 

チャレンジャーカップの優勝者

Florian Bergér (フロリアン・ベルガー)選手と一緒に!!

 

今日から始まるカザニ大会!!

この四選手の活躍が楽しみですね!!

 

さて、本日はここまで!

皆様のおかげで、私のブログがオフィシャルになることが出来ました!!

 

こまめに、アップできるように頑張ります!!

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

 

そして、多くのシェア・Tweet感謝です!!