人生で4度目のブダペストに到着しました!!

はじめて来た時は、ドイツ経由で羽田でフライトキャンセルから始まったのを覚えています。

そのおかげ、荷物がロストになり、しかしそのおかげでハンガリーの人に助けてもらい友達になる。色んなチョットしたトラブルが、仲間を増やしてくれています。

さて!!まだ間に合うBudapest大会(笑)

{E4E67D27-4957-4680-89A2-68A50CC36077}

今回も指輪を作り!!お土産沢山で向かいました!!(笑)

チェックインだけ優先!!マイレージカードって本当に便利ですよね(笑)

今回はアエロフロートと言うロシアの航空会社での旅!
{6F1F36A5-CD7C-47A4-8AA8-A37F55122AA6}

広大な土地が広がる国ですね!!

ほとんど陸の上飛んでる!!


{8C44D189-9482-4093-BEBA-FF06730BE766}

って、ヨーロッパ行く時は陸の上ばっかり飛びますね(笑)

{87172604-C41D-4A71-855A-03C8F68F52F6}

モスクワで乗り換え!!乗り換え時間が短かったのですが、余裕のトランジット!!

チョットだけ、わかりにくいって思うのですが、connection flight の看板を追いかければ大丈夫!!

基本的にロシア語が読めないので、看板見るのが大変!!英語が簡単に感じる環境でした(笑)

{4838CAC5-71AE-44F2-88C2-811110659F1D}

乗り換えは、少し小さな飛行機!!
2時間の短いフライトなのに、サンドイッチと飲み物付き!!実はアエロフロート密かに気に入ってます(笑)

到着したら!!まずはレンタカー!!
{86FAB269-B4C3-436C-8B5F-353C0504E382}

おっと!!混んでる!!でも写真家の今原さんと今回もご一緒なので、並びながら両替したりなどしてるうちに、あっと言う間に手続き完了!

この後空港にある、コンビニで飲み物を購入!
{2E91C327-DFE4-4C6B-A7A0-6FE68B2A1AAD}

品揃えが多くて、意外とパンが美味しいんですよね。

この後土砂降り、雷、夜の道を走り!!
到着!!
まずは!!
{7C3FAF34-F978-4BF4-BCD8-72246D2CBEE9}

チェーンブリッジ!!
この下をくぐり抜けてのスタート!!
最高の迫力!!

{B8A33A8D-C612-4937-BC93-656760882408}

そして国会議事堂!!
到着したなぁーって感じがしました。

いつものお店で晩御飯!!
{771747D5-6745-416C-949F-6096188B0F27}

時間が遅かったので、今日はグラーシュしか出さないよって言われてましたが、お目当がグラーシュだから問題なしでした!!

さて、本日はここまで!!
完全に時差ボケです!!
ご飯食べて、寝て、起きたら午前3時!!

ブログ書いて目が覚めたので、これから何をしようかな?

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

そして、多くのシェア・ツイートに感謝です。