いよいよ!!来週はRed Bull Air Race Budapest大会!!

 

3大会終了して、優勝はアブダビ大会の

Martin Šonka (マルティン・ションカ)選手

そして、サンディエゴ大会・千葉大会2連勝の

Yoshihide Muroya (室屋義秀)選手の2名!!

 

しかし、2位は大混戦ですよね!!

Juan Velarde (ホアン・ベラルデ)選手

Peter Podlunšek (ピーター・ポドルンシェク)選手

Petr Kopfstein (ペトル・コプフシュテイン)選手

と初表彰台の選手ばかり!!

 

そして、今回の注目選手なのですが!!

どうしても!!表彰台が見たい!!

 

しかも、ブダペスト大会で勝利のある!!

 

Mike Goulian (マイケル・グーリアン)選手

チェーンブリッジの下をくぐってのスタート!

このスタートシーンは!!本当に迫力があります!!

 

しかも!!速度を上げ・高度を上げ・正確なラインで進入しなければなりません。

 

スタートから、ものすごいテクニックを必要とするレーストラックです。

 

また、国会議事堂前を全力で通過するレース機!!

建物にエンジン音が反射して、大迫力なのがブダペスト大会の特徴でも有ります。

 

その!!ブダペスト大会を制覇している

Mike Goulian (マイケル・グーリアン)選手!!

 

大混戦な今シーズン!!ブダペスト大会はチャンスになると思います。

 

いつも笑顔で明るいグーリアン選手の活躍が楽しみなブダペスト大会ですね。

 

あっもちろん!!室屋選手の3連勝も見たいですよね!!

 

さて、本日はここまで!!

本当に素敵な街でのエアレース!!まだチケットもホテルも間に合います!!もし、お時間が許されるなら、是非是非ブダペストに行ってみてくださいね!

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

そして、多くのシェア・Tweet感謝です。