二週間後にはブダペスト大会の予選が始まるエアレース。

 

ここから、2大会は大忙しですよね。

 

海外のレースに行くなら!!アクセスが良い方が気楽な方が多いのでは無いでしょうか?

 

次の大会開催地ハンガリーのブダペストは、近くのホテルを利用すればアクセスは徒歩。

 

そして、数多くのホテルがあるので、金額もリーズナブルなホテルが多いです。

 

海外のレースに行くと、多くの方と友達になれるのも楽しみの1つです。

 

エアレースがなければ、出会うことも無かった!!

本当にそう思ってしまいます。

 

回りの方々も一緒に室屋選手を応援してくれます。

 対戦相手もリスペクトして、みんなを応援する!!

『スポーツマンシップ』が、とても素晴らしいです。

 

子供達も超ノリノリ!!

 

いつの間にか超仲良くなるんですよね。

エアレースが大好きな人とは、言葉を超えた何か特別な伝わる物があります。

 

いつもエアレースのゲームで戦ってきた仲間との出会い!

 

色んな国のファンとの食事!!

別な選手の応援団とは、最高に話が盛り上がります。

 

いつも、本当に優しくて楽しい思い出をくれる大切な友達。

 

日本でも多くの方々と盛り上がりましたよね!!

日本開催が実現されるなんて、思ってもみなかったですよね。

 

エアレース仲間で最先端技術の8K観戦したときもありました。

 

全ての選手を心から応援できる。対戦形式のエアレースですが、相手のミスを喜ぶのでは無く相手のフライトを褒める。

 

海外の会場では、みんな紳士的でスポーツマンシップを大切にしています。

 

特に、家族の方々・チーム関係者になればなるほど、対戦相手の家族・チーム関係者を気遣って挨拶をする。

 

本当に素晴らしいモータースポーツだな!!といつも感動します。

 

千葉大会最高でしたよね!!もしお時間かが取れるのであれば、ブダペスト大会や他の海外の開催地訪れてみてはいかがでしょうか?

 

きっと、新しい出会い・新しい楽しみ・文化・食事などなど、沢山の経験が待っていると思います。

 

さて、本日はここまで!!

エアレースを通して、細説になる前から沢山の友達が出来ました。そして、多くの文化を知り・多くの経験が出来ました。友達が仲間が増える本当に素敵なことですよね。

 

あっ最後に!!すごいファンを千葉大会で見かけました!!

レース翌日月曜日に、こんな横断幕を!!

これには、ハンガーにいた全員が驚き、感動していました。

『日本のファンは最高だね!!素晴らしいね!!』と、本当にみんな喜んでました!!

 

今の最高のファンが、これからのファンを支え・迎え入れる。そして、更なる多くのエアレースファンが仲間になる。

すごい楽しい未来が待ってる気がします。

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

そして、数多くのシェア・Tweet本当に感謝です。

 

少しずつ、エアレースが広まっていく事が本当に嬉しいです。