おいおい!!いつに戻るんだよ??

 

室屋選手は?エアレースは??

 

そんな声が聞こえるかもしれないですが・・・

 

この時から、既にレースは始まっていましたと僕は思います。

 

ワールドチャンピオンのMatthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手が福島に来たシーンをご紹介!!

 

颯爽とLEXUSで登場した

Matthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手

 

まさかの車で来るなんて!!思ってもいなかったです。

 

まずは!!室屋さんがスカイパークを案内!!

この二人が、スカイパークで揃うなんて、千葉大会が近づいてる証拠でした!!

 

そして、バーベキュー&ピッツァ!!

なんと!!Matthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手もピッツァ作りに挑戦!!

 

まずは生地を伸ばしていきます!!

 

ものすごく和やかで、楽しい時間が流れていました!!

 

なんと!!野菜のみ!!ピッツァ作りまで上手なMatthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手!!

 

この後!!

まずは、

Yoshihide Muroya (室屋義秀)選手が実食!!

この後、美味しく皆で頂きました!!

 

さて!!食事の後は!!

二人のメディア向けトークショー!!

改めて二人の挨拶から始まります。

 

笑顔が絶えない二人!!本当に仲が良いです!!

 

この間の写真がぜんぜん無いんですよね・・・

なぜならMatthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手のカメラでずっと撮影していました。

 

最後に多くのメディアさんを入れて記念撮影!!

Yoshihide Muroya (室屋義秀)選手のエアショーで使われるエクストラ300Sまで記念撮影!!辻さんも取材のために福島に来られました!!

 

この後、辻さんはMatthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手の独占インタビュー!!

NHK BS1のエアレース放送の中で見られた方も多いと思います。

 

忙しい中、福島まで来られたMatthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手。

 

帰り際にも待っていたファンにサインのサービス!!

昨年ハンガーで配られていたMD21のバックを持ってこられていたファンの方もいらっしゃいました!!

 

とにかくファンサービスが大好きなMatthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手!!ワールドチャンピオンとしての素晴らしい振る舞いで貫禄が出ましたよね。

 

さて、本日はここまで!

Matthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手が福島に来て、福島を絶賛してくれたことは、本当に嬉しかったです。(僕は福島出身では無いんですけどねw)

 

この後、あの熱戦になるとは予想すら出来ない、ゆっくりとした時間が流れていました。

 

僕と写真家今原さんはMatthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手喜ばせ組!!

ノリノリの状態で福島へ!!

 

そして!!今原さんと一緒に作ったプレゼント!!

ほとんど今原さんがつくったのですが、サプライズスペシャルプレゼント!!

写真集を作って、MD21メンバーとしておもてなし!!

凄い喜んでくれて本当に嬉しかったです!!

一年間Matthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手の活躍をまとめた写真集!!ドイツで売り出したいくらいです!!

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

そして、多くのシェア・Tweet感謝です!!