いやー!!無事予選が行われ!!

 

我らがYoshihide Muroya (室屋義秀)選手は!!いいポジションに付けましたよね!!

 

トップのPete McLeod (ピート・マクラウド)選手は!!日本のファンから沢山もらった品川巻きが!!秘密兵器!!

ファンからのパワーで千葉大会戦います!!

 

さて、そんなエアレース!!

 

きっと、普段と違って色々なメディアさんが沢山取り上げてくれると思います!!

 

なので〜今日は!!もう一つの熱い戦いをご紹介!!

彼女たちの日本語表示をクリックすると紹介ページにジャンプするようになっています。是非是非ご投票お願い致します!!

14名のエアレースクイーンが!!ハンガーに集結!!

ハンガーウォークを、いつもと違って華やかにしてくれました!!選手もメディアも大喜び!!

 

ここからは、選手の一言を添えて!!

璃波RINAMIちゃん!!
Mika Brageot (ミカ・ブラジョー)選手もニコニコ!!
『とても可愛い彼女だ!』機体とのマッチングも詰まってきてます。昨日も遅くまでマックス達がハンガーに残り作業をしていました。きっと、良いフライトになるとおもいます。

 

村山 久美KUMI MURAYAMAちゃん
 
Petr Kopfstein (ペトル・コプフシュテイン)選手
『スタイルが良くて、凄く可愛い!!』ペトルもニコニコ!!
今日の対戦相手は室屋選手!!ペトル頑張って!!
今回対戦が決まる前に、千葉大会の注目選手って会場で言ってたんですよ。室屋選手との対戦はドキドキです!!
 
林 紗久羅SAKURA HAYASHIちゃん
Cristian Bolton (クリスチャン・ボルトン)選手
『日本人の女性はとても素晴らしい!』クリスチャンもニコニコ!!本戦は確実にタイムを上げに来ると思います。
 
河瀬 杏美AMI KAWASEちゃん
はい!!流石です!!Nicolas Ivanoff (ニコラ・イワノフ)選手!流石のコミュニケーション!!いやー勉強になるなぁw 予選のフライトは美しさが戻ってきています。
今回いいレースが出来るのでは無いでしょうか!!
 
立花 はるHARU TACHIBANAちゃん
Kirby Chambliss (カービー・チャンブリス)選手
『いやー日本人の女性は、とにかく美しい!とても大好きだ!』カービーもニコニコ!!昨年の千葉大会では3位表彰台!!今回も期待大!!風が吹くとベテランのテクニックが光りますよね。
 
有馬 綾香AYAKA ARIMAちゃん
 
Mike Goulian (マイケル・グーリアン)選手
いつもの10倍笑顔のグーリアン選手!!
『凄いタイプですごく素敵だね』こんなに笑顔なの初めて見たかもですw今回からニュースポンサーも付いて、大きな飛躍をしたい大会でもあります!!Big Smileがみたいですねよ!!
 
清瀬 まちMACHI KIYOSEちゃん
 
Pete McLeod (ピート・マクラウド)選手
『後ろにあるツールボックスに入れて、全レース連れて行きたいくらいだよ。』今回の千葉大会実はピートは凄く楽しそう!!ずっと笑顔で調子が良いのもあると思いますが、沢山のファンの応援が凄く嬉しいそうです!!
 
さて!!投票は13:00まで
全員ご紹介できないのが残念ですが!!みんな超可愛いです!!会場で是非是非彼女たちにも会いに行ってみてくださいね!!
そして、是非是非投票を!!清き1票を!!
僕も調子に乗って・・・河瀬 杏美ちゃんにHAMILTONの帽子上げちゃいました。
 
今回の写真は、1番左の写真家今原太郎さんよりご提供頂きました!!感謝です!!有り難うございます。
 
さて、本日はここまで!
選手を盛り上がるって、ものすごく大変なお仕事ですよね。
彼女たちのおかげで、みんなニコニコ!!ユルユル!!
 
きっと、リラックスして素晴らしいフライトになると思います!!
 
いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。
多くのシェア・Tweetに感謝です。
 
僕のお気に入りは・・・ひ・み・つ