始まりましたね!!

 

Red Bull Air Race CHIBA !!

 

今日からトレーニングフライトだったのですが!!

 

まさかの強風で中止!!

 

でも、そんな忙しい中!!

 

ファンに向けてのサイン会が行われました!!

 

すごい!!流石3年目!!すごい人気!!

 

ものすごい数のファンが集まりました!!

 

今日は、その模様を!!

 

まずは!!

Martin Šonka(マルティン・ションカ)選手

入り口から1番遠く室屋選手を超えていかないと行けないので、1番困難なポジションでも大人気!!

 

 

Matthias Dolderer(マティアス・ドルダラー)選手

流石昨年のワールドチャンピオン!!

ものすごい人気!!

 

Yoshihide Muroya(室屋義秀)選手

すごい!!凄すぎる!!この人数!!

完全に他を圧倒しています!!この熱気で千葉大会盛り上がっていくのだと確信しました!!

 

Juan Velarde(ホアン・ベラルデ)選手

昨年に比べると人気上昇!!

もっと、ファンの皆さんに知ってもらいたい選手の一人!!

スペインの陽気なイケメン!!覚えて下さいね!!

 

Peter Podlunšek Racing (ピーター・ポドルンシェク)選手

日本にファンの多い選手一人でもありますね!!

今年は、初の表彰台もゲット!!千葉大会も楽しみですよね!!

 

Pete McLeod (ピート・マクラウド)選手

皆さん!!差し入れ有り難うございます!!

ピートも超喜んでますよね!!これで、良い結果が出たら〜ファンブーストのお陰ですよね!!

 

Nicolas Ivanoff (ニコラ・イワノフ)選手

ファンのテンションに少し驚いた感じでしたが!

今年こそ良い体調でレースに挑んで欲しいですね!!

 

 

Mike Goulian (マイケル・グーリアン)選手

流石!!記念撮影と聞いたらハンガーの外にまで出てファンとがっつりのスタイル!!楽しませて頂きました!!

 

Kirby Chambliss (カービー・チャンブリス)選手

最年長選手ですが!!流石エアレースパイロット!!

ノリが若い!!超ノリノリのカービー・チャンブリス選手!!レースも期待できる感じですよね!!

 

Petr Kopfstein (ペトル・コプシュタイン)選手

可愛らしい機体のチームには!!やっぱりお子さんが沢山!!皆が笑顔になる機体デザインですよね!!

 

Cristian Bolton (クリスチャン・ボルトン)選手

ルーキーでも大人気!!甘いマスクのボルトン選手!!

女性ファンが増加中!!

 

François LE VOT (フランソワ・ルボット)選手

ノリの良さはピカイチ!!周りにいたファンも駆けつける人気ですよね!!次戦から新機体!!今シーズンの活躍に期待しちゃいますね!!

 

 

Matt Hall (マット・ホール)選手

やっぱり人気がありますね!!そしてマットスマイル炸裂!!千葉大会期待できると思います!!

 

Mika Brageot (ミカ・ブラジョー)選手

いやー!若い!!すでに撮影の準備が整って迎え入れられました!!そろそろ一発有りそうな予感です!!

 

マティアスのハンガーも相当な人気です!!室屋選手・マティアス選手の直接対決がとても楽しみですね!!

 

さて、本日はここまで!

レーストラックのチェックで、ポール・ボノム選手がフライトしたのですが、あまりの強風であのポールですら苦戦していました!!

 

明日から天気が安定してくれることを祈って眠ります。

 

楽しい写真が撮れたのは、ファンの皆様のおかげです!!

皆で盛り上がっていきましょう!!

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

そして沢山のシェア・Tweet感謝です。

 

当日券も若干有るようです!!

チケット情報はこちらから!!