昨年のワールドチャンピオンの出番が来ました!!

Matthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手

詳しい選手情報はこちらから!!

 

昨シーズンは本当に楽しそうにレースをしていたように思えます。

ラウジッツでファンの歓声に応えるMatthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手。

 

昨年は久しぶりの母国開催!!

応援シートまで出向きファンサービス!!

色々な応援グッズがあったのもにも驚きました!!

帽子がとても可愛くて印象的でした!

 

今シーズンも安定感は素晴らしい物がありますよね。

現在2戦終わったところで、2戦ともFinal4に進出!!

この安定感は本当に素晴らしいですよね。

ノーポイントで終わらないレースを確実に作る難しさは、ワールドチャンピオンになっても変わりません。

 

しかし、Matthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手は、それを楽しみながら実現しているのが本当に素晴らしいですよね。

 

フライト前はナーバスな部分も出ていますが、その部分を上手くコントロールしているように見えます。

 

オンとオフのスイッチの切り替えが、本当に上手くいってる感じが伝わってきます。

 

機体の熟成も他のチームに追従させませんでしたよね。

今シーズンも、この機体は確実に速さを持っています。

 

二年連続のタイトルを獲るステップを確実に踏んでいると思います。

 

今シーズンも強いMatthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手とチームメンバー!!

 

虎視眈々と二年連続のタイトルを狙っています!!

千葉大会では、室屋選手に大きなプレッシャーをかけてくると思います。暑い同期対決楽しみですよね。

 

最近思うのですが、ワールドチャンピオンの風格が出てきたと思います。やはり、世界一を獲るのは、本当に大変なんだと感じる選手の一人です。

 

さて、本日はここまで!

ファンサービスが大好きなMatthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手!!

 

昨年もハンガーウォークでサプライズの大盤振る舞い!!

ファンを色々な角度から喜ばせる事は、Matthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手のパワーの源なのかもしれないですね。

 

会場でサインを頂いたり、写真を撮って頂いたりしたら、是非一言『Good Luck』『safety flight』と声をかけてくださいね。

 

お・も・て・な・しの精神で選手に接していきましょう!!

 

そんなRED BULL AIR RACEですが!!

まだ、若干チケット購入が可能です。

チケットの購入はこちらから!

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

 

そして、多くのシェア・Tweet感謝です。