だいぶ気温が上がり、夏が近づいてきてる日本!!

 

暑いRed Bull Air Race CHIBAになりそうな予感ですね。

 

さて、今日はそんな千葉大会で見られるのが最後になりそうな機体を操るパイロットのご紹介!!

 

François LE VOT (フランソワ・ルボット)選手

詳しい選手紹介はこちらから!

 

昨シーズン開幕戦で初の3位表彰台!!

あの時は、本当に興奮しました!!サバイバルレースになり、ペナルティが無く抜群のテクニックを披露しての3位表彰台でしたよね。

曲技飛行の世界チャンピオンのテクニックを見せてもらったレースだったともいます。

 

今シーズンは機体のカラーを一新!!

今シーズンのカラーリングは、かなりかっこいいです。

美しさとシャープさ!そしてエレガントな感じのするデザインですよね。

 

ところが!!この機体実は千葉戦で引退の可能性が出てきました。ブダペスト大会からは、新機体EDGE540 V3の投入になりそうです。日本のファンの皆さんは、この美しい機体の最後フライトを楽しんで欲しいと思います。

 

いつも笑顔でインタビューを受けてくれるFrançois LE VOT (フランソワ・ルボット)選手!!

英語表記の名前は、Facebookファンページのリンクになっています。

フランス語の時と英語の時があるのですが、かなり面白いんですよね。ハンガーでも遊びの天才!!パラソル持ってスケボーしていたり、コースレイアウトの缶を舞台にコミカルなシーンを繰り広げたりと、ユーモアに溢れるFrançois LE VOT (フランソワ・ルボット)選手です。

4/15投稿のFacebookページにあるFrançois LE VOT (フランソワ・ルボット)選手の動画は是非是非見て欲しいです。何度見ても面白いですよ!!

 

ふと見せる笑顔が、とても素敵なFrançois LE VOT (フランソワ・ルボット)選手。

今シーズンのヨーロッパラウンドからは、エアレースの世界チャンピオンの道を駆け上がっていくのでしょうね。

テクニックと強い精神、そして新機体!!

本当に楽しみなシーズンになると思います。

 

さて、本日はここまで!!

歩く姿がとても素敵な選手です。14名のパイロットで一番素敵な歩き方をしていると思います。空手の経験もあるFrançois LE VOT (フランソワ・ルボット)選手。きっと千葉大会でも素晴らしいフライトを見せてくれるでしょう。

 

会場でサインを頂いたり、写真を撮って頂いたりしたら、是非一言『Good Luck』『safety flight』と声をかけてくださいね。

 

お・も・て・な・しの精神で選手に接していきましょう!!

 

そんなRED BULL AIR RACEですが!!

まだ、若干チケット購入が可能です。

チケットの購入はこちらから!

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

 

そして、多くのシェア・Tweet感謝です。