今日は、朝からバタバタしていて・・・深夜のブログになってしまいました。

 

さて、そろそろお気づきですよね!!

 

ご紹介の順番はチームナンバー順で行っています。

 

本日ご紹介は!!

#11 Mika Brageot (ミカ・ブラジョー)選手です。

 

詳しい選手紹介はこちらから!!

 

写真家の今原さんも混じっての撮影!!

 

Mika Brageot (ミカ・ブラジョー)選手は、あのナイジェル・ラム選手から、全てを引き継いだ選手です。

 

しかし!!機体のデザインは一新!!

レトロな感じで、とてもかっこいい感じです。

『スカイレーサー』と命名されて、この機体で曲技飛行の世界チャンピオンはエアレースのトップを目指します!!

 

MSX-SRのしなやかな主翼のしなりは健在!!

 

マット・ホール選手も機体を乗り換えてしまったので、現状この機体での参戦はMika Brageot (ミカ・ブラジョー)選手のみ!!大きなウイングレットは、この機体の最初の武器だったと思います。

 

昨年、マスタークラスのトレーニング期間を一年過ごし、今年デビュー!!今シーズン、どこまでレースになれるのか?

そして、どこのポジションまで登り詰めるのか?

凄く楽しみな選手です!!

 

一人になってしまった、BREITLINGスポンサーのパイロット!!Mika Brageot (ミカ・ブラジョー)選手のフライトに期待ですね!!

 

さて、本日はここまで!!

新人!!ルーキーと言えど、曲技飛行の世界チャンピオン!!ドンドン成績も上がってくると思います。

 

会場でサインを頂いたり、写真を撮って頂いたりしたら、是非一言『Good Luck』『safety flight』と声をかけてくださいね。

 

お・も・て・な・しの精神で選手に接していきましょう!!

 

そんなRED BULL AIR RACEですが!!

まだ、若干チケット購入が可能です。

チケットの購入はこちらから!

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

 

そして、多くのシェア・Tweet感謝です。