RED BULL AIR RACE 千葉大会まで15日になりました!!

 

昨日に引き続き!!選手紹介を!!

 

今日ご紹介するのは#8!!

Martin Šonka (マルティン・ションカ)選手です。

 

選手紹介は

選手の詳細はこちらから!!

 

今シーズン開幕戦で初優勝を遂げたMartin Šonka (マルティン・ションカ)選手

 

昨年エアレース界のレジェンド!!ピーター・ベゼネイ選手より機体を受け継ぎ機体の改良・マッチングに苦労していました。

 

そして、今シーズン開幕戦!!素晴らしい結果を手に入れることが出来たMartin Šonka (マルティン・ションカ)選手!!室屋選手との対戦も多く、日本の方にも人気がありますよね。

 

チームメンバーが若いのも特徴で!ノリが良く明るく優しい!!

 

実は、Martin Šonka (マルティン・ションカ)選手は奥様が会場入りしていることが多く、アットホームな感じが特徴かもしれないですね。

 

お兄さんが、チームメンバーにも入っています。

『子供の頃はケンカしたけど、今は仲が凄く良いんだよ』と話してくれたこともあります。

 

日本語の発音が凄く上手で、『ありがとう』の発音・イントネーションは本当に日本人かと思うほど綺麗です。

 

ビッグスポンサーを獲て新たな機体、そして大きな期待を背負って飛び始めた昨年。色々な苦労と経験をしましたよね。その点をオフシーズンに完璧つめることが出来ました。

 

今シーズンのスタートダッシュは完璧・間違いなく今シーズン強い選手の1人になると思います。

 

奥様に『彼はシャンパンが好きなのでションカなのよ』と始めてお目にかかったときに言われたのを、今でも覚えています。

 

本当に紳士的で、ぜんぜん年下には感じない落ち着きと、オーラを兼ねそろえている選手です。

 

兄弟二人並んで、レース前のスタンバイ!!二人の眼差しの先には、勝利しか見えてないのかもしれないですね。

今シーズンは目が離せない選手です!!

 

さて、本日はここまで!!

会場でサインを頂いたり、写真を撮って頂いたりしたら、是非一言『Good Luck』『safety flight』と声をかけてくださいね。

 

お・も・て・な・しの精神で選手に接していきましょう!!

 

そして!!そして!!まだ若干RED BULL AIR RACE千葉大会のチケット購入が可能のようです!!

チケットの購入はこちらから!!若干チケットあるようです。

 

生の迫力を味わって頂き、ご自宅に帰ったらBS1でもう一度楽しんでくださいね!!

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

 

そして、多くのシェア・Tweet感謝です。