いよいよ!!エアレース千葉大会まで16日!!

 

もう待ちきれない方も多いのでは無いでしょうか?

 

もちろん!!私も待ちきれない気持ちでいっぱいです。

 

そして、意外と各選手からのSNSなどのアップが少なく、千葉戦に向けてのバージョンアップ情報が出てきていないですよね。

 

さて、今日から間に合うのか?絶妙のタイミングで始めますが・・・頑張ります。

 

室屋選手大好き!!室屋選手を全力で応援!!2連覇が見たい!!2連勝が見たい!!そんな気持ちでいっぱいなのですが、遠くの国から来る選手を少しでも知っておいて頂くとエアレースがより楽しくなるのでは無いでしょうか?

 

と言うことで、今回ご紹介するのはルーキーのCristian Bolton(クリスチャン・ボルトン)選手 英語表記の選手名はFacebookファンページのリンクになっています。

 

詳しい遍歴はこちらからエアレースのサイトで見て頂いて!!

 

甘いマスクのCristian Bolton(クリスチャン・ボルトン)選手

すでに日本でも多くのファンを獲得していますよね。

 

いつもとても丁寧かつ親切で、紳士的なパイロットの一人です。そして、ファンに対しても優しいのがエアレースパイロット!!是非是非会場で見かけたら、『Good Luck』『safety flight』なんて声をかけてくださいね!!

 

正確無比なフライトで鮮烈なデビューをしたCristian Bolton(クリスチャン・ボルトン)選手

前回のサンディエゴ大会では、急にフライトスタイルが変わり驚きましたね。

 

しかし、3レース目とは思えない果敢なフライトは、今シーズンでの成長が楽しみですよね。

とにかく、デビューレースのインディアナポリスで、ほとんでの選手が絶賛した選手です。素晴らしい才能と、テクニックが既にあり後は、エアレース用の才能の開花を待つだけです!!

 

Cristian Bolton(クリスチャン・ボルトン)選手のSNSにサンディエゴ大会後の機体整備の模様がありました。

 

あれ??そこにいるのは??以前室屋選手のメカニックをしていた西村さんではないですか!!

 

そして、よく見ると機体のカウルが多き変わってきていますね。キャノピーの形状も変わっているように見えます。

 

千葉大会に向けて、大きなバージョンアップがあるかもしれないですね。

 

オーラが漂う背中には、確かな技術とセンスがうかがえますね。

 

さて、本日はここまで!

 

超ざっくりの選手紹介でした。

 

みなさんの優しい声かけが、選手も力にもなると思います。

選手が忙しい中で、声をかけて無視されても怒らないでくださいね!!とにかくレース期間が短いので、集中しているときは何も聞こえない位の集中力なので!!

 

でも、本当に全員優しい方なので、私たちファンで日本を楽しんで帰って頂きたいと思っています。

 

お・も・て・な・しの精神で選手に接していきましょう!!

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

 

そして、多くのシェア・Tweet有り難うございます。

 

エアレースのチケット若干ですが、まだ購入できるようです。まだ、迷っている方は是非是非生の迫力を体感してくださいね。

エアレースチケット購入はこちらから!!