エアレースと室屋選手をサポートする!!

レクサスさんが!!

室屋選手応援プロジェクトを開催中!!

なんと!!特別な演出でエアレース千葉戦を応援してくれるそうです!!

TwitterとInstagramで応援メッセージを投稿!!

ハッシュタグ #GoYoshi 

これでオッケー!!

レクサスさんのサイトからも応援メッセージが送れるそうです!!

皆さんガンガン応援してくださいね!!

Go Yoshi !!

Smoke on !! 

詳しくはこちらから!!

{9E18F69A-C605-4599-94E5-0AB7F4C437AA}

応援団のフラッグも〜今年はこのデザインで!!
昨年のカラーの反転なので、昨年のフラッグと会場で綺麗に並ぶはずです!!

さて、本日はここまで!

いよいよ千葉戦が、すぐそこまで来ていますね!!

ちなみに、今日僕も彼女の分をLAWSONで発券して来ました!!

みんなで盛り上がって行きましょう!!

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

そして、多くのシェア・ツイート感謝です!!