今シーズン初のエアショーにMCで参加させて頂きました。

 

そして、エアショー初開催の白良浜!!

 

初の白浜!!会場になった白良浜は美しいビーチでした!!

 

 

しかも!!温泉に入りながらエアショーが見られる!!

 

あーゆっくり温泉に入りながらエアショーみたい!!と素直に思っていました。

 

ここからの写真は自分では撮れないので、神戸の親戚が撮ってくれました。

親戚の前でMCは、なんか別な緊張をしますね。

 

午前の回は観客の皆さんが見やすい感じで見た頂きました。

 

そして、午後の部は!!

Photo by TAKAYA

迫力のエアショーをビーチまで降りて頂き、EXTRA330scのエンジン音と、室屋選手の迫力を味わって頂きました。

 

Photo by TAKAYA

観客の皆さんの歓声が素晴らしく、そしてノリが凄く良くてついMCしている方も一緒に盛り上がってしまいました。

 

Photo by TAKAYA

室屋選手も機体の性能をフルに使った、高度なエアショーを繰り広げていましたよね。

 

縦の動き、タンブルを連発!!いやーキレキレのフライトでした!!

 

エアショーのシメには、なんとエアレースのシケインターンとバーティカルターニングマニューバを披露!!

 

エアショーとエアレースを一気に楽しんだエアショーでしたね!!

 

覚えたの『ヤニコイ』を使ってみたところ、現地の方から『久しぶりに聞いたよ、感動した』と、お言葉を頂き現地の言葉の大切さを教わったエアショーでした!!

 

南紀白浜でのエアショー経験が数多くある室屋選手。

 

ファンの方も多く現地にいらっしゃり、また県外からも多くの方が訪れる、大盛り上がりのエアショーでした!!

 

いやー、本当に迫力のエアショーで、僕自身もヤニコイ盛り上がりでした。

 

エアレースを応援してる方も、沢山ご来場頂いてエアレースが確実に広がってると感じることが出来ました。

 

そして、今シーズンから室屋選手のブースが新しくなりました。

黒で統一されたブース!!どこの会場でも目をひきそうですね!!

 

さて、本日はここまで

 

エアレースで多くの国を回っていますが、ここまで綺麗な海とビーチはには、なかなか出会うことがありません。

 

本当に白い砂浜・海の透明度ヤニコイ白良浜でした。

 

来年も開催されたら、絶対に行きたい場所の1つです。

 

エアショーで室屋選手の魅力にトリコになられた方も多いと思います。

 

まだ、若干エアレース千葉戦のチケットが発売されています。

 

チケットはこちらから

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

 

そして、多くのシェア・Tweet感謝です。

 

今シーズンのエアショーシーズンも始まりましたね!!

 

そして、エアレース千葉戦も楽しみですね!!

 あっ!!最後に会場で沢山の方に声をかけて頂いて、とても嬉しかったです!!また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてますね!!