今シーズンもNHK BS1で解説をやらせて頂きます。

 
そして〜キックオフ番組!!
 
そして、今シーズンの開幕戦放送!!
 
明日は個人的にはエアレース祭りなんて思ってます!!
 
今季も選手の方々に色々とお話を聞かせて頂きながら、皆さんに楽しんで頂けるようにと思っております。
 
さて、そんなエアレースパイロットとの方々と珍しく一緒の写真を撮って頂きました!!写真家 今原さん有り難うございました!!
{37541C04-60D3-4ACB-A12C-20553A7AC796}
Petr Kopfstein  ペトル・コプフシュテイン選手
今シーズンは、かなりよい感じにまとまって来ている!!
 
そして!!ナイジェル・ラム選手から全てを引き継いだ!!
{4EF98253-F904-4D5B-86B6-F44732FDAB33}
Mika Brageot ミカ・ブラジョー選手
初のマスタークラスでのレースはどんな展開になるのか??
ミカエルではなくて、ミカと呼んでねとの事でした。
千葉戦の時は、是非是非『ミカ!!』って応援して下さいね。
 
 あー!!室屋選手と撮り忘れてる!!
 
なので、現地新聞を!!
{F7028445-0A7D-4AF5-9108-9EDFC0D102DE}

フライトスーツが変わってる選手もいますよね!!
 
室屋選手も青色が入ってますよね!!
 
明日の放送で見て見て下さいね!!
 
放送スケジュールです。
 
  

世界最速の男は誰だ!~エアレース世界選手権2017~

  

エアレース世界選手権2017「開幕戦 in アブダビ」

 
さて、本日はここまで!
 
各選手開幕戦に向けて準備進めて来て、開幕ダッシュを狙ってます!!
 
どんなレースになるか??楽しんで下さいね。
 
いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
そして、多くのシェア・ツイート感謝です。