Abu Dhabiから帰国して、とにかく寒さにやられてます。
 
珍しく、時差ボケも少なくスッキリ眠れてるのが、Abu Dhabiの近さだなぁなんて思ってしまいますね。
 
解説につかせていただいてから、3年目のシーズンになります。
 
あっという間の2年間!!そして、あっという間の1年が始まっています。
 
さて、ブログの内容はゆっくりと行きます。
 
予選後の記者会見の模様です。
 
予選1位は、待ちに待ったこの人!!

Martin Šonka マーティン・ションカ選手
今シーズンのスタートダッシュには、最高のポジションで本戦を迎えられますね。
そして、ピーター・ベゼネイ選手の愛機だった時代からエンジンの熱対策に問題のあった機体が、ここAbu Dhabiでポールポジション。
オフシーズンに良い改良が出来た結果が発揮できていると思います。
本戦でフライトがまとまれば、素晴らしい結果出るのでは無いでしょうか?
 
続いて記者会見に登場したのは、昨年のシリーズチャンピオン
Matthias Dolderer マティアス・ドルダラー選手
予選の結果が思わしくない感じではありますが、絶対の速さは変わりません。
ワールドチャンピオンとして迎える今シーズン。
チャンピオンの重責を背負いながらレースを行っていく1年になりますね。
 
そして、もう1人!!
チャレンジャーカップのチャンピオン!!
Florian Bergér フロリアン・ベルガー選手
1989年の若さでの参戦!!日本でも密かに人気が上がってきそうですよね。
今シーズンも期待できる選手の1人ですね。
 
さて、本日はここまで!!
 
えーと言う声も聞こえてきそうですが・・・放送前なので、ゆっくりブログの方は進めていきたいと思います。
 
あっ記者会見の一コマです。
やはり、今シーズンもマティアスのお茶目な面は楽しさの1つかもしれないです。
 
ションカ選手のビックスマイルも良いですよね!!
 
ジムももちろんpress conferenceに出てました。
 
辻さんのブログにも『エアレース』の事が書かれています。
 
いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。
 
そして、多くのシェア・Tweetに感謝です。