なかなか、年末に向かってバタバタした毎日を過ごしています。

このオフシーズン、室屋選手は大忙し!!

エアショー、トークショーなどなど。

そんなトークショーに今日はお邪魔させていただきました。

会場はCOMMON TIME 横浜元町本店!!

{16BAEE9F-B9E8-4887-9B31-25316B05F577}

高級時計がズラリ並んだ店内!!欲しくなりますね。

二階特設ステージが組まれ、大きくのお客様がいらしゃっていました。
{818D1A4F-0AA5-431A-AF2C-F6370B39DD17}

座りきれない!!立ち見の方も多くいらっしゃいました。

JSPORTさんが放送されてた映像が、流れているモニターで2016年を振り返りながら室屋選手を待っていました。やっぱり千葉戦を思い出すだけで、鳥肌が立ちますね!!

そして、室屋選手登場!!
{116F51C8-E651-4598-B722-D4071EC05A91}

ここからは、かなり面白い話が飛び出ていました。SNS禁止事項や、マティアスには絶対言えない話などなど!!

僕的に面白かったのは、「室屋選手はオフシーズン何してるんですか?」の質問に「トークショーです!!」と室屋選手が答えて会場は大爆笑!!
ジョークのセンスも磨きがかかってる感じでした。

トークショーの後は〜可愛いファンの子達と遊んだんのですが、だんだん重くなってくる子供達は確実に大きくなっているんですよね
{C93EC3A1-9C67-4F99-B43F-1B603BCEF004}

千葉戦のトロフィーとも記念撮影!!
{3C96687A-B562-4C13-A1CB-702E792F3924}

大きなったなぁ〜!!

子供達が入場出来る、トークショーって本当にいいですよね!!世界にチャレンジしてる人の生の言葉を聞くのは、とっても良い事だと思います。

{16735DE7-80C5-4B1A-B811-DBD98B7B4C99}

久しぶりのBREITLING Friends !!
カーボンモデルが二本!!軽くていいなぁ〜カーボンモデル!!残りが二本っていう話が出ていました。迷うなぁ…

{1960140E-68BB-4F09-B5BA-36EF91BFE710}

ちゃんとメンテナンスをしてない私ですが、今回診断していただきました。

そして!!診断は問題なし!!

流石BREITLING !! 安心して使えますね!!

{A752A6AC-2E33-4A01-B022-AD5B0DEA7F83}

みんなで記念撮影!!暗いし手ブレだし(笑)

と、本日はここまで!!

この後、美味しいコーヒー飲んで、中華街で美味しい餃子の有名店で餃子も食べて、最高の一日でした!!

室屋選手来年は、ワールドチャンピオンを狙っていくと力強い言葉!!本当に楽しみですね!!

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

そして、多くのシェア・ツイート感謝です!!