いやー寒いですね。

 

本当に寒いのが苦手なので、朝起きるの苦痛です。

 

さて、もう少し早くご紹介した方がよかったのか、それとも放送後がよいのか迷いましたが、明日のLas Vegas大会放送前にNigel Lamb(ナイジェル・ラム)選手をご紹介しようとおもいます。

 

もう、ご紹介する必要性も無いと思いますが、Las Vegasのトレーニングの写真も少しだけ有るので、ご紹介しますね。

 

FreePractice2でのSmoke on !! これからスタートゲートに向かっていきます。

 

ターニングマニューバの姿勢の美しさは、MXS-Rの特徴でも有りますよね。

 

いつも、笑顔でのinterview

実は、解説でお話しをさせて頂いてる中には、Nigel Lamb(ナイジェル・ラム)選手から教わったことも多くお話しさせて頂いています。

 

いつも、細かくインタビューにこたえてくれます。そして、ジョークも交えて詳しく楽しいインタビューです。

 

コックピットに入るとスイッチが入ります。集中力がみなぎってきますね。

大きなウイングレット、なぜウイングレットを付けたのか?何が変わるのか?訪ねたときがあります。その答えが素晴らしかったです。『見た目がすごくかっこいい』この答えには凄く驚きました。たしかにかっこいい!!って思いますよね。

 

また、親子でレースに挑んでいるのも有名ですよね。

Maxの人気は名前通りMAXに人気有りますよね。パパより人気有るかもですよね。

 

また、TCが美人でも有名ですよね。

いつも笑顔が素敵!!美男・美女のチームですよね。

 

いぶし銀のメカニック!!実はこのチームは二人のメカニックがいます。

 

そして、来年期待のルーキー

陽気なフランス人!!Mika Brageot(ミカ・ブラジョー)選手

今季はナイジェル・ラム選手にエアレースの全てを教わり、トレーニングしていました。そして、来年BREITLINGのパイロットとしてエアレースに参戦です。

 

また、室屋選手の強敵になりそうな選手が一人増えますね。

 

2014年のワールドチャンピオンの引退は、本当に寂しいですよね。

 

その、ナイジェル・ラム選手の最後のシーンを明日の放送で楽しんで下さいね。

 

いつも、優しい笑顔、そして素晴らしいフライト、楽しいジョーク、ナイジェル・ラム選手お疲れ様でした。

 

そして、沢山の思い出に残るレースを有り難うございました。

 

2014年の表彰式で叫んだ『Amazing』の一言が忘れられないです。

 

さて、本日はここまで!!

また、一人素晴らしい選手が引退してしまいますが、新たに入る選手も素晴らしい選手です。この素晴らしい人達のレース!!楽しんで下さいね。

 

Las Vegas大会の放送は下記の通りです。

NHKBS1

 ~ 

エアレース世界選手権2016「最終戦 in ラスベガス」「全8戦の軌跡」

 

辻さんのブログでもLas Vegasが紹介されています。

http://ameblo.jp/tsuji-yoshinari/entry-12214100203.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----tsuji-yoshinari_12214100203

是非是非覗いてみて下さいね。

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

 

そして、多くのシェア・Tweetに感謝です。