インディアナポリス大会の放送いかがでしたか?

 

室屋選手のスーパーラップ素晴らしかったですね!!

 

そのインディアナポリス大会の表彰式の模様を!!

 

ワールドチャンピオンが決まった瞬間を!!ご紹介したいと思います。

 

放送の中でも歓喜いっぱいの映像が沢山ありましたよね。

 

Matthias Dolderer(マティアス・ドルダラー)選手

初開催のインディアナポリス大会で決めました!!

念願のワールドチャンピオン!!Congratulations !!

 

今シーズンの全てがこの一瞬にあったと思います。

写真を撮りながら、熱いものが私もこみ上げてきました。

 

表彰式!

3位は2戦連続の3位

Pete McLeod(ピート・マクラウド)選手

渋い!!一番若いのに何故か最近渋さのあるフライト。

そして、CHIBA戦もそうでしたが、なぜかローカルヒーローとの対戦が多い。

そんな中3位!素晴らしい結果ですよね。

写真を撮ってるときに、隣にお父さんがいて本当に喜んでいたのが印象的でした。

この若渋いキャラは、日本では絶対の人気があるなと思います。

 

そして、たまにおふざけが出るのが、またいいんですよね!!

 

さて、続いて2位

若い!!このリアクションの若さが逆に凄い!!

Nigel Lamb(ナイジェル・ラム)選手

いやー年齢を感じさせない全身での歓喜!!

表情が豊かなナイジェル・ラム選手は、本当に人気がありますよね!!

最終戦のフライトも本当に楽しみですね!!

 

そして、優勝!!

無邪気な子供のようなテンション!!

Matthias Dolderer(マティアス・ドルダラー)選手

スーパーテンションになりますよね!!今シーズン一番ノリノリで大はしゃぎ!!

でも、このノリノリ状態が本当に似合う今シーズンですよね!!

まさに浴びるほどシャンパンを飲んじゃってますね!!

 

この時点で残り1戦有りますが、ワールドチャンピオンが決定!!

本当におめでとうございます。

 

今シーズンのマティアス・ドルダラー選手は、本当に楽しんでいましたよね。

SNSでの騒ぎ方は14名のPilotの中でも1番!!

 

自身のキャラクターが1番表現できた1年では無いでしょうか!!

 

最後に!!

『トロフィー見せて!!娘さんに写真送るから』と言うとこのポーズ!!

満点パパですね!!本当におめでとうございます。

 

さて、本日はここまで

 

初開催のインディアナポリス大会

多くのドラマがあり、本当に素晴らしい大会でしたね。

 

マティアス・ドルダラー選手のハンネス・アルヒ選手への言葉も忘れられませんね。

 

いつも最後まで読んでいただき有り難うございます。

 

そして、多くのシェア・Tweet感謝です。

 

今回の選手名もFacebookへのリンクになっています。

是非是非各選手のページに言って、選手の色々な表情楽しんでくださいね。

 

日本のファンの『いいね』が、選手の応援になっています。