さて、いよいよAir Raceも残るは二戦の今シーズン!!

最後のアメリカ大陸に突入しました!!

そして、今回は初開催のインディアナポリス!!

モータースポーツの聖地の1つですよね!!

ここからモータースポーツが始まったと言う人も多いと思います。

さて、今回はそのインディアナポリスまで1日を!!

まずは!パッキング!!

{A3E64AD3-69C9-481D-9405-1A8B08E8655C}

先週のスカイパークでのスカイスポーツ教室で配れていた団扇を少し預かってきました!!

また、マティアスのファミリーと約束したフラッグも入れたんですが!!この時無理やりスーツケースを閉めたらしく…スーツケースが壊れてしまい朝からパニックに!!
{8F4FDAB4-40EE-42E1-A112-E75BB385579F}

そして…いつもの指輪を忘れてしまいました(泣)
{8FF8607A-3591-4687-A8D0-7ECA3E1E3400}

室屋さんのカラーだけ忘れちゃったんですよ。それ以外はカメラのケースに入れてあったんで…大失敗!!まあそんな時もありますと自分に言い聞かせ飛行機へ!!

{2BC0038B-B9BF-4B48-A9DA-793FE01B503F}

あれーウイングレットもウイングフェンスもない!!と言うか…今回デルタ航空を利用したのですが、ノースウェスト時代からマイルを貯め続け以上に貯まっていたので、アップグレードのリクエストもしてあったのですが、空きがなく普通のエコノミーシート!!なかなかマイレージを使うチャンスがないなぁ。

{A6EB57D5-9305-45BC-A13C-CBCBEBCFDF0B}

ミネアポリス経由でインディアナポリスに向かったのですが、国内線はエコノミーコンフォートにアップグレードしてくれて、少し嬉しかったです。マイルを貯めためにクレジットカードも航空会社のものを、ずっと使ってます。荷物とかもプライオリティが付いていると早く出てきますよね。

そして!!インディアナポリスに到着!!
まずは!!インディカーがお出迎え!!
{D10E2EF3-E608-488A-9AA3-C54508FE8F45}

シャープですよね!!カラーリングもスポンサーもインディカーな感じがしますよね!!

そして!もう1つのお出迎えが!!
{1F20B9BF-4277-436C-AA30-A65180234AA2}

カービー・チャンブリス選手!!  

アメリカ戦が始まったなぁ!!と実感しました!!ヨーロッパ戦はピーター・ベゼネイ選手のモデルなんですよね!!

そしてホテルにあった新聞にも!!
{3B18BC3C-6355-4E05-901F-B7115BC9D150}

{810892B2-73F1-406E-BD0E-12F65B44065E}

モータースポーツをスポーツとして、しっかりとメディアが発信しているのがわかりますよね。

ちゃんとスポーツ欄に掲載されています。

これって、日本とは大きく違って感じるのは僕だけですかね??

さて本日はここまで!!

明日からのトレーニングフライトが楽しみですね!!アスコット戦のようにスタンディングスタート!!どんなレースになるのか、今からドキドキです。

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

多くのシェア・ツイートに感謝です。

今日の晩御飯はメキシカンでした!!

すごく美味しいくて驚きました!!
{5DBE54B0-6665-4358-818E-86303DBC73FE}