うまく言えないですが元気です。

明るく元気に生活をしています。

さて、今回のLausitzring ってどうやって行ったのか?

前回のアスコットなどは、ロンドンに泊まって電車なんて行き方も出来ますよね。

ところがラウジッツは??

僕は機材があるので、いつも現地でレンタカーを借りています。

今回のレンタカーはゴルフ!!

{7C05AD1A-FB6C-4CF4-B29B-DDAF3BEA0FD3}

前乗ってた人…どんだけ大きな人だったのか??

割と背の割には手足が長い私ですが、ぜんぜん届きません(笑)

もちろんこの後、ちゃんと調整しました!!

高速道路は、アウトバーン!!そう制限速度がありません!!そんな状態の写真ありません!!

気持ちよく走らせて頂きました!!この方が事故が少ないかもしれないですね。

{0717C1DC-EAC1-4A11-B8FB-E3061210A7C8}

ドレスデンの端っこの方の小さい街に宿泊。

とても素敵な場所でした!

そして!Lausitzring へ!!

グーグルマップが日本語で案内してくれます。

SIM FreeのiPadでApple Simを使い、iPhoneは全部iPadの電波に乗っているので、かなり快適に使ってます!!

{2F247DB0-6D03-445E-83B9-5D0865F86217}

お出迎えは!!この機体のモックアップ!!

ちゃんと8番が付いてます!!

{AD40EC70-60A3-4C6B-8948-D6ECCE5FDEC7}

各選手の等身大??立看板がお出迎え!!

妙にポドゥルンシェク選手が小さいのは何故なのか謎でした!

{894EF081-EC88-4036-8BAE-F8924EF54928}

マティアス・ドルダラー選手だけは!

さすがホスト!!色々なバージョンがありました!

{CAA5B644-BD95-4324-B31D-0BFF83EC6854}

サーキットで良くチームの人がサインボード出してる場所から見る景色は完全にサーキットでした!!

{3887DAE8-FFD5-4B14-9C4C-9A2170D091C6}

{9587287C-5C93-4C1F-954B-C4088DA66E5D}

室屋選手のスポンサーでもある、FALKENさんポルシェが爆走!!速いー!すごい速い!!

そして爆音ー!すごい迫力でした!!

{E087AFBA-4985-454F-AC5E-3684C3852930}

もちろんヒーロー缶はマティアス・ドルダラー選手でした!!

さて、本日はここまで!

僕は元気に普段通りにと思ってます!!

それが1番の事だと!!

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

そして、多くのシェア・ツイートありがとうございます。