なかなか梅雨が明けませんね!!

 

シトシトした雨嫌いではないんですが、なんとなくパーっと晴れた空が恋しいです。

 

さてPart3の今回は!!ジャガジャガジャガジャガジャーン!!

 

スロベニアには、超有名なスキージャンプの聖地があります!

 

それが!!ここPlanica !!

 

{C7DEE479-1F13-4D85-AC1E-99C9781EB3E0}


ここは、あの葛西紀明選手がワールドカップ500回目の場所でもあります!!

 

スロベニアでは、葛西紀明選手と高梨沙羅選手がすごい人気!!日本人より良く知ってる感じがします!!

 

そして、ここで私がチェレンジしたのが…これ!!

 

Zip Line !! 

 

今回は動画でご紹介!!

 

いやー半端なく面白かったです!!

 

葛西紀明選手が引退しないのがわかる気が少しだけしました!!

 

{76B4F510-99BF-45A2-98E3-7CB7848F2541}


素晴らしい山々に囲まれた最高の場所!!

 

是非是非PlanicaにきてZip Lineやってみてくださいね!!

 

さて、本日はここまで!!

 

スロベニアの素晴らしい部分が少しでも伝わるといいなあっと思っています。

 

このまま、Peter Podlunsek選手が活躍したらスロベニア開催もあるかもしれないですね!!

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

そして、スロベニアのブログなのにシェア・ツイート感謝です。

 

スロベニアの友達が凄く喜んでいます!!