この1週間どのようにお過ごしでしたか?

室屋選手の優勝で、いまだ何も手につかない方もいるのでは無いでしょうか?

室屋選手の優勝!!その後抱きついていた日本人!!あの人は誰??

そう思った方も多いと思います。

{51C1F4C7-720A-4F06-8AB3-4EAE9E88D310}
Photo Red Bull contents pool 
この写真なんども見かけた方多いと思います。

この赤いベストを着てる方は、今原太郎さんと言います。

航空写真家で、室屋選手をずっと撮影し共に歩んできた方です。

前回の私のブログも今原さんから、頂いた写真でしたよね。

優勝の瞬間から、腰が抜けて誰かの力を借りないと立っていられなかったそうです。

{9BF36146-1F42-4855-9B21-05642D98A060}
Photo Red Bull contents pool. 
マティアスにも抱きついてる!!流石太郎さん!!チームディレクターのロバートさん、昨年まで室屋選手のメカニックだった西村さんも笑顔が溢れてますね。

今回今原さんは、各パイロットに『おもてなし』を!!素晴らしいおもてなしで、各パイロット超喜ばれてました!!
何かは、内緒で!!あっお面が流行ったのも太郎さんのアイディアでした!!

真剣勝負のエアレース!その瞬間を切り取れる人は少ないです。普段の付き合い、立ち振る舞いなど、いつも太郎さんに勉強させて頂いてます。

今回はスロベニアのムービーにも出演!!

さて、本日はここまで!!

まだまだ、興奮が冷めない!!そんな方も多いと思います!!

そんな方に!!朗報です!!

なんと!!エアレース世界選手権CHIBA戦!!

今週土曜日に再放送決定!!
BS 1 にて13:00-放送!!
未公開シーンも盛り沢山のようです!!
僕も内容知らないんで楽しみです!!

今週末もエアレースで楽しみましょう!!

いつも最後まで読んでくださり感謝です。

そして、多くの方にシェア・ツイート頂きありがとうございます。