遠く他国から多くのパイロット、チームスタッフ、運営スタッフの方々が千葉に集結!

もちろん、遊びに行く時間なんてありません。

そんな皆さんに、少しでも日本を楽しんでもらいたい!

航空写真家の今原さんと少しだけ、日本を楽しんで頂こう!!

そんな思いから、お面や扇子、手拭いなどなど大量購入!!

色んな人に配っちゃいました!!

{6DE62900-67EB-4F1C-9665-429585BCF4FE}

いつも笑顔のキュートな2人!!

他に沢山配ったのですが、表に出して良いのかわからないメンバーが多いくらい盛り上がりました。

{3BA46679-BFD0-428D-ADD7-A411D203B527}

無事にパイロンも全部セッティングされ、各パイロットもレーストラックの確認を終えました。

{C02DA77A-5CAC-465F-B7D3-6CF6B7BA6145}

このお二人が凄く似合って驚きました。


さて、本日からトレーニングが始まります。

高速なトラックながら、タイトなレーストラックらテクニカルでパワーのいるレイアウト!

どんなフライトが見られるか楽しみですね!!

さて本日は、ここまで!

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。

また、多くのシェア、ツイート感謝です。

{C0E03172-B746-4FD6-9792-150DEE59CEA9}

マティアスのSNSに上がるのかなぁ、このセルフィーは??

少しの時間でも楽しんでもらえて良かったです!!