だいぶ陽気も暑くなってきましたね。

千葉戦も暑くなりそうな予感ですよね。

今年はペットボトルの持ち込みも600mlまでの物を1本まで大丈夫なそうですね!!

これは、熱中症対策には大切ですよね。

さて、そんな千葉戦が近づいてる中、今年も応援グッズを作りました。

しかも、多くの応援団の方からのご協力で、なんとフラッグを1000本も!!

そして、Yoshi_Muroya応援団の方々が、会場で無料でお配りを致します。

{5D054C30-B448-48A3-9F79-62EAB93E2E7A}

このデザインのフラッグです。

会場で受け取られる事がありましたら、一緒に応援して楽しんで下さいね。

ちなみに、Yoshi_Muroya応援団は、facebookのファンページで見る事ができます。


みんなで一緒に盛り上がって応援できるのが、母国開催ですよ!!

室屋選手も着々とレースに向けて準備が進んでいます!!

Safety flight で頑張って欲しいですね!!

Go Yoshi !! Smoke on !!