いよいよ予選が始まりました!!

朝から雨が降り、昨年のキャンセルが頭をよぎりましたが、天候は曇り!

風もさほど強く、気温も低めでレースには良い日になりましたね。

さて!!そんな予選ですが!

我らが室屋選手!!

{BC4C79B7-9537-46A8-8834-F0958D1E00F3}

なんと、スモークシステムのエラーでスモークが出ずにペナルティ1秒!

予選前のトレーニングで素晴らしいタイムが出ていたのですが、その時もスモークが出ずに1秒ペナルティ!しかし56秒台と素晴らしいフライトでした。

本戦に期待が持てるタイムがトレーニングで出ていますので、今日は楽しみですよ!

そして!!

そして!!なんと参戦がたった10戦なのにもかかわらず!!予選トップはスペインのJuan Velarde ホァン・ベラルデ選手!!

{5FF71AE6-3F27-4FC5-A5C1-8BC92523F1D3}

とにかく早い!!シケインはポールのように速く、一つ上の速さが武器になっていますね。

そして、ターニングマニューバに入るタイミングが素晴らしい!!

{68BDF66F-050B-46B2-8EFC-B10AAF7DF08E}

パイロンを抜けた、この瞬間にエルロンが大きく動き始め出るのがわかりますよね。この始動の速さもタイムに大きく影響してきます。

さて、本日はここまでで!

室屋選手の対戦なのですが!またまたマティアス・ドルダラー選手!

昨年に引き続き対戦カードの定番にもなってきていますね。

実は今回は室屋選手が勝つ番!!前回はマティアス選手、その前は室屋選手、その前はマティアス選手!!今回は室屋選手のターンのはずです。

これって、元々マティアス選手がインタビューで答えてくれた時に、話していたことなんですけどね。

そして現地で可愛い応援をしてくれてる!
{8A7E7586-1EDE-44F5-80EA-8F57E931C8C8}

可愛い可愛い応援団です!!

いつも最後まで読んで頂き感謝です。

そして、多くのシェア、ツイートありがとうございます。