少しだけ時差ぼけしてます。

その前に、帰る日の昼間に珍しくプールに入ったせいで、日焼けがとても痛いです。

結構肌が弱いんですよね。

さて、NHK BS1のパイロット紹介番組見て頂けましたか?自分でインタビューに行ったものの、放送まで全部を見ていなかったので、録画しておいた物を見たのですが、とても面白い仕上がりだったなぁと思いました。

ピーターファミリーとは、ごく自然に仲良くなり、いつも一緒に観戦、応援をしてました。

そんな自然の出会い、フレンドシップは楽しみの一つでもあります。

今回は、Abū Dhabīでの出会いを少しだけご紹介。

まずは!!行きの飛行機で一緒になった!!
日本からの熱烈ファン!!
{699872FF-2B8C-4F1A-B319-67C425353D1C}

お母さんと娘さんの2人でAbū Dhabīまで応援に!!女性ファンが多いのもエアレースの特徴かもですね!!実は帰りも一緒の便でした!!

そして、スロベニアからピーター・ボドルンシェク選手の応援!!

{485E6493-FA72-4683-BBA4-F3CED4C2F9AE}

室屋選手の応援団扇で記念の一枚!!

また、トラディショナルウエアつながりで!!
{56C7E998-DEA2-4C93-9935-539D4F2C4B58}

着物に近い感じの服だね~なんて、話をして盛り上がりました!!

そして!!まさかのポールとの再会!!
{1858CF97-F8AD-409B-B3F4-59AA2B5E3382}
すごく嬉しかったし、元気で良かったんです!!
辻さんも一緒に記念撮影!!

みんなエアレースが、大好きな人達が集まるのがレーストラック!!

知識とか~スペックとかではなくて、リアルに一緒にレースみて、素直に楽しむのが1番面白い!!

そして、応援してる選手、応援してない選手でも、ゴールしたら大きな拍手を!!

どの選手も安全にフライト出来ることを願って、スポーツマンシップにそった応援をしてると、不思議とみんな仲良くなってる気がします。

あっ!!オリジナルの応援グッズ交換とか~楽しいし、言葉を超えた感動が有ると思いますよ!!

ちなみに今回のは、こんな感じです。

{CE29ECE7-3EC1-4574-9269-849C68CC5965}

室屋選手とポドルシェク選手な感じです!!

日本戦でも~みんなが仲良く、楽しく、元気よく、楽しんで欲しいと思います!!

浴衣とか、着物とか~パイロットやエアレーススタッフが喜んでくれると思います!!

さて、本日はここまでで!

次回は、DNFとDQの違いについて書きたいと思います。

楽しいエアレースが今年も始まりましたね!!

いっぱい楽しんで、みんなと仲良くしちゃいましょう!!

Smoke on !!