大雪で大変な思いをした方も多いようですね。

私は運良く、雪景色を楽しみ心躍らせていました。

そして、本日!!Air Raceのマスタークラスパイロットが発表になりました!!


左 スロベニアからPeter Podlunsek (ピーター・ポルンシェク)選手
右 チェコからPetr Kopfstein (ペトル・コプシュタイン)選手
日本語読みは、今一度ご本人に確認なのですが、ポルンシェク選手のチームの方に読み方を何度も聞いたのですが、カタカナで表記するのが凄く難しかったです。

ポルンシェク選手はEDGE 540 V2で参戦

コプシュタイン選手はEDGE 540 V3で参戦

そして、デザインがかっこいい!!


ポルンシェク選手の機体は、デザインも発表されています!!
すごく気に入ってます!!かっこいい!!
早く実物が見たいですね!!

そして、驚いたのは記者会見の写真に、グーリアン選手のところにいたDaxさんがいること!!新しいチームが出来ると言うことは、スタッフも色々と動くと言うことですね!!

いやー今年のAir Race楽しくなりますね!!

今年のマスタークラス選手は下記の通りです。

2016 Master Class Pilot lineup 
Hannes Arch (AUT) ハンネス・アルヒ選手
Kirby Chambliss (USA) カービー・チャンブリス選手
Matthias Dolderer (GER) マティアス・ドルダラー選手
Michael Goulian (USA) マイケル・グーリアン選手
Matt Hall (AUS) マット・ホール選手
Nicolas Ivanoff (FRA) ニコラ・イバノフ選手
Petr Kopfstein (CZE) ペトル・コプシュタイン選手
Nigel Lamb (GBR) ナイジェル・ラム選手
Francois Le Vot (FRA) フランソワ・ルボット選手
Pete McLeod (CAN) ピート・マクロード選手
Yoshihide Muroya (JPN) 室屋義秀選手
Peter Podlunsek (SLO) ピーター・ポルンシェク選手
Martin Sonka (CZE) マーティン・ションカ選手
Juan Velarde (ESP)ファン・ベラルデ選手


以上14名

ミカが入らなかったのが残念ですが、来年の楽しみにと思っています。

さて、ざっくりですが本日はここで!!

14名の選手が出そろったところで、色々楽しみが増えますね!!

そして、各チームのチームメンバーの動きにも注目してしまいますね。

最後に、UVレジンでこんな遊びもしてみました。



今年の応援グッズのレパートリーを増やしたいと思ってます。

本日はここまでで!!

最後まで読んでいただき有り難うございます!!

そして、多くのシェア・Tweetに感謝です。