Christmasは、いかがお過ごしでしたか?

私は朝起きると、サンタさんからのプレゼントはありませんでした。

とても、暖かいクリスマス・イブに驚きましたよね。

さて!いよいよ明朝9:00よりNHK BS 1 にて
『スポーツ追体験ドキュメント「エアレース2015 室屋義秀の全8戦』の放送です。


室屋選手と辻さんとのスリーショット in ふくしまスカイパーク

聞き手の一人として参加させていただきましたが、収録中すごく楽しかったです。

皆さんも室屋選手の事が、ますます好きになってしまうのでは無いでしょうか?


辻さんの大きな背中に乗らせて頂いた一年でもありました。

Air Race 2015の振り返り、室屋選手の裏話!!楽しいお時間をどうぞ!!

今年は、自分自身に取っても、大きな事に関わらせて頂きました。私にとっても2015は、素晴らしい年になりました。

再会から始まった2015!!来年はどうなるのかな、今から楽しみです。

さて、本日はここまでで!!

最後まで読んでいただき有り難うございます。

また、多くのシェア・Tweet感謝です!!

辻さんのBlogはこちらから

私のTwitterアカウントはこちらから
たまに、気まぐれでAir Raceの写真アップしてます。

美味しいコーヒー豆買いに行ってこよう。