おはようございます。

年末になり、皆さんお忙しいシーズンですよね?

私も忘年会ばっかりで太りそうです。

暖かい日が続いていて、冬の感じが少し薄いのですが、あと2週間ちょっとで2016年が来ちゃいますね。

さて、そんな年末にそろそろAir Raceのスケジュール発表がありそうです。

もちろん開催地の発表も!!

Chiba戦はあるのか?大好きなRovinj戦はあるのか?と、テンションが勝手に上がってきています。
ピーター・ベゼネイ選手が引退してもBudapest戦はあるのか?



Budapestは、世界遺産の町の中でのレース(Peter Besenyei)ピーター・ベゼネイ選手
レースは引退ですが、オープニングとかでピーター・ベゼネイ選手のエアロバティックスとかあったら、超嬉しいですよね!!



Rovinjはおとぎ話に出てきそうな街並み。そして、室屋選手が初の表彰台の地。
毎年食べてる、クロアチアの牡蠣と友達に会うのが楽しみなんですよね。


千葉戦があると、日本のファンの方はもちろんですが、海外からも多くの応援団が来日するでしょうね。

私のAir Race応援仲間は、絶対に日本に来るとLas Vegasで豪語していました。

発表が待ち遠しいですが、もう少しだけ待ちましょう!!

海外に日本から大勢で応援行くのも楽しそうですよね。
ヨーロッパラウンドは、ハンネス・アルヒ選手やマティアス・ドルダラー選手の応援団が沢山訪れていいました。

と本日はここまでで

発表が待ち遠しいですが、正月よりは早く来そうですね。

開催地が発表になったら、チケットの買い方などご紹介したいと思います。

いつも最後まで読んでいただき有り難うございます。

また、多くのシェア・Tweet有り難うございます。