完全に時差ボケです!!

Fort Worth戦の予選ですが2009年組が1.2.3.4位を独占!!

室屋選手は!!なんと0.02差で2位!!

いやー世代交代の波って言いたくなりますよね!!

さて!!まずは室屋選手の対戦相手!



そう!!あのLegend !! Peter Besenyei(ピーター・ベゼネイ)選手

EDGE 540 V3を導入して、実力を取り戻してきているピーター・ベゼネイ選手!!

対戦相手としては、非常に簡単ではない対戦カードになりました!!

今回最も安定しているフライトをしているのは!!



そうそうなんです!!Yoshihide Muroya(室屋義秀)選手です。

Trainingから素晴らしいタイムと安定感がありましたね。

明日のRound of 14はドキドキしちゃいますね!!

僕は・・・どっちを応援すればいいのか!!

二人を応援して!!safety flightを願っています!!

そして!!
予選初の1位は!!


3戦連続の対戦だった・・・マティアス・ドルダラー選手です

驚きのタイム!!これ以上はないと思っていたタイムを超えてくる辺り・・・去年に引き続きFort Worthは相性が良いようですね!!

そして3位が


ピート・マクロード選手!!
来ました!!来ました!!最年少も離れません!!
2009年組で1番最初に優勝したピート・マクロード選手!!
日本でも女性ファンが多い選手ですよね!!

そして4位!!


全開初優勝のマット・ホール選手です!!
Trainingでパイロンヒットがあったりと、若干何かを探っているように感じます。
本戦に照準をあわせてくるでしょうね。

ここFort Worthは非常に暑いところです。ここ2戦は涼しい場所でのレースでしたね。
この気温の上昇が、各チームにどう働くのか!!

また、オーバルコースのサーキットを使用する今回のレーストラック!!
サーキットの内側と外側で風が変わります。

そして、高速なレーストラック!!

オーバーG・パイロンヒットが出る可能性が高いレーストラックになっています。

去年のセッティングよりexcitingレースになりそうですね!!

2009年組でFinal4なんてなったら最高ですね!!

さて、本日はここまで!!

最後まで読んでいただき有り難うございます。

そして、多くのシェア・Tweetに感謝です。

では!!