おはようございます。

こちらは、9月6日6:39です。

今日は、僕の弟の誕生日!!

と個人的なお話ですが、残念なことに予選は悪天候ため中止になりました。

ここ、Red Bull Ring (A-1 Ring)は、山の中腹にあるサーキットで、天気が変わりやすいと地元の方がお話ししてくれました。

なので!!本戦は晴れる!!そう願います!!

さて、予選のネタがありません!!w

今回は、室屋選手の写真と撮り続けている、写真家 今原太郎氏(TIPP)に写真の撮り方を教わりながら撮影した物を、いくつかご紹介したいと思います。



まずはPeter Besenyei (ピーター・ベゼネイ)選手
木々の中を鋭く飛ぶ!!そんなイメージでシャッターを押してみました。



Yoshihide Muroya (室屋義秀)選手
Red Bull Ring (A-1 Ring)の象徴を入れつつ、室屋選手の愛機 EDGE 540 V3の速さを表現してみました。



Hannes Arch(ハンネス・アルヒ)選手
サーキットならでは疾走感をイメージしました。



マット・ホール(Matt Hall)選手
唯一日差しが出た瞬間で、光と影のバランスを生み出しながら、シャープ差を出してみました。

そして、最後に!!



2014年ワールドチャンピオン
ナイジェル・ラム(Nigel Lamb)選手
シケインを抜ける速さと躍動感をイメージしました。

と言うことで、写真のイメージを書くのは、非常に恥ずかしい感じもするのですが、今原太郎氏(TIPP)にイメージは大切だと教わりました。

本日はここまでで!!

今日も最後まで読んでいただき有り難うございます。

そして、いつもいつも多くのシェア・Tweetに感謝です。

Go Yoshi !! Smoke on !!

Round of 14の対戦相手は、得意のマティアス・ドルダラー選手です。