おはようございます。

可愛い顔に勝手に見えてるだけなんですが、Part 1多くの方に読んでいただき感謝です。

さて、本日は室屋選手を含んだ7機のご紹介です。

まずは、真っ黒な機体



ピート・マクロード選手の機体です。
真っ黒な機体で、全体がしまって見えますが全体的に実際もシェイプアップされています。
最速タイムを叩き出す、真っ黒機体ですが、ブダペスト戦では若干不利に感じましたね。

冠スポンサー2機のうちの1機



カービー・チャンブリス選手の機体です。
今季は勝利にこだわり、色々と改良を進めています。
ぎょろっとした感じの顔つきで、ガンガン攻めたフライトを繰り広げますね。

プロペラの色が特徴的な



マティアス・ドルダラー選手の機体です。
前の2機に比べて、エアーインテークの取り入れ口が一回り小さく見えますね。
そして、エンジン同様プロペラも共通なのですが、マティアス・ドルダラー選手は白く塗り替えています。チームカラーのこだわりがここにも出ていますね。

大きなウイングレットが特徴の

マット・ホール


マット・ホール選手の機体です。
口の形が可愛く見える、下部のエアーインテークが可愛い顔に見えますね。
大きく広げた腕の先が、ぴっと立っているのも可愛い感じだと思います。
現状、この機体に付いているウイングレットが理想だという方も多いのですが、まだ表彰台の真ん中には届いていません。なかなか勝たせてくれないのが、Air Raceですね。

今季流行のウイングレットの元祖と言えば



ナイジェル・ラム選手の機体です。
そして、マット・ホール選手と同じ機体なのですが、目つきがきつい感じで『いくぜー』って感じがします。また、フロントカウルの形が、同じ機種でも大きく違いますよね。シーズン始まりの時点で、この機体が一歩リードしていると色々なレース関係者の方に聞きましたが、今季はまだ勝利がありません。とても、ファンの多い選手なので、多くの方が勝利を待ち望んでいますね。

観客の女性にウインクをしている??



ポール・ボノム選手の機体です。
女性ファンの多いポール・ボノム選手のジョークは、とても面白いですね。
ウインクしてるように見える右目、BS1の放送でも質問させていただいたのですが、アブダビ戦時開閉しているように見えました。
今回のアスコット戦では、右目の開き具合が変わりましたね。ずっとウインクしながら飛んでるようにも見えます。現状この機体が、一番クーリングが上手くいってるかもしれないですね。

さて、最後は皆様お待ちかねの



我らが、室屋義秀選手の機体です。
確実に他の機体より、小顔の機体。そして、小顔の分目も大きくて愛くるしい顔つきですよね。
赤い靴がとってもキュートですしね。小顔の分、クーリング対策が大変なのですが、今回から横に耳のような物がつきました。



アスコットからの2戦は涼しい場所なのですが、その後のアメリカでの2戦は、かなり気温が高い場所になります。今から、対策をして後半戦に向けて準備をしているそうです。

と、僕の勝手な主観で可愛い顔と題しましたが、色々な方向から見ていただいて、各選手を覚えて頂きレースを楽しんでいただけたらと思います。

さて、本日はここまでで!!

いつも沢山の方々に、お読みいただき有り難うございます。

また、深夜の更新なのですが、多くシェア・ツイート有り難うございます。

アスコット戦の放送までに、まだ書けていないシケインについて書きたいと思っています。

写真合成をしていますので、もう少しお待ちいただきたいです。

では!!また!!