自転車にのって公園に。
歩いていくには…ちょっと遠いところへ。

初めての公園にどんぐりはウキウキ🎵


まだハイハイだけど、どこまでも行きたい❗そして、止めても止めても…いまだに砂やら石ころを口に入れちゃうたいようは

あっっっっという間に砂まみれえーん
顔も汚いガーン
そして、その泥だらけの顔を拭かれる度にギャン泣き!
…なら食べちゃダメってそろそろ覚えようよ~。たまに入れちゃった❗位なら…だけど、外に出れば必ず!砂らやら石やらを食してしまうので…。


早々に広い公園の探検に切り替えたけど、たいようは疲れたのか、ぐずぐず。
なので、おんぶ口笛
この方がゆっくりどんぐりとは遊べるからいいのです。

花摘して、公園をぐるり。
楽しかった🎵
そして、いい天気だったから、自転車…気持ち良かったぁニコニコ


夕方はいつも行く近所の公園へ。

そして、やっぱり…たいようは砂だらけ。