お酒と女の子 | CLUB AIR ~SIDE STORY~

CLUB AIR ~SIDE STORY~

歌舞伎町ホストクラブAIRの内勤POSがお届けするブログです。
『今日の渚光』『イケメンピックアップ』など、複数のコンテンツでお送りします。

女性が頼むと正直引いてしまうお酒
「魔王。強そうだから」
「ウィスキー。おっさんって感じがする」
「カシスオレンジ。かわいこぶっているように思える」

http://news.ameba.jp/20140622-295/

じゃ何飲めばいいんだよ!\(^o^)/

と突っ込まずにはいられません。

ちな、ぽすは、生か焼酎のロックか日本酒。

一杯目は『とりあえず生』やっぱ日本人の定番。

んで、体育会系な飲み生活だったので焼酎を割るという概念が無い!\(^o^)/

日本酒は、冷酒。熱燗は飲みにくい!


AIRでは、淡麗から焼酎から梅酒からシャンパンまでよりどりみどり!

置いて無いお酒でも、飲みたい物を伝えてもらえればすぐに用意します!


もちろん、誰も引いたりしないので(笑)

飲みたい人はAIRで飲んだくれるぞ~!