JOJO@1番くじ | CLUB AIR ~SIDE STORY~

CLUB AIR ~SIDE STORY~

歌舞伎町ホストクラブAIRの内勤POSがお届けするブログです。
『今日の渚光』『イケメンピックアップ』など、複数のコンテンツでお送りします。





今日はGW中なのでAIRはお休み。というわけでお買い物に。


テラフォーマーズ最新刊目当てで本屋に行ったところ、


『JOJO一番くじ』の文字が・・・。


ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


友達と協議の結果やるしかねぇだろ・・・


ということで2回。オラオラッ!


結果は





あ、1回600円ですよ。


ジョセフとシーザー、ちょーかっこいい!いや、割高なのはわかるけどね。


ちなみに、下敷きに使ったクリアファイルは去年のJOJO展で買ったモノ。


もったいなくて永遠に袋の中。


クリアファイルがファイルされたままっていうね。




H賞フィギュアコレクションは8種類あって、その中から選べるんだけど


主役格2人を差し置いて「ワムウ」と「カーズ」が売り切れでしたA=´、`=)ゞ


人気あるんだなぁ、あの2人。


JOJO・SSの神砂嵐の神性能のせいかしら・・・。


範囲も威力もめちゃツヨだしね・・・。



でも僕はJOJO全部の中でも、ジョセフ推しなんで『ラッキー うれピーよろピクねー』




ということで、まぁH賞2個。


さぁどうしよう。と




はい、引きました。


なんか改変楽しくてつい自己満足でやっちゃいますね。





G賞!グラス!


Glassだけにね!


やかましいわ!




そしてC賞!




3部から6部まで、承りすぎた男、承太郎稼動フィギュア!




んー、まぁグラス欲しかったし・・・いいかぁ。


A賞ジョセフなんだけど、ちょっと俺の好きな感じじゃないしね。


と急速に冷静になり終了!



17日から始まった一番くじらしいですが


もう売り切れてる店舗もかなりあるらしい。



アニメもまた始まったし、波に乗ってるねぇ。


欲しい人は急いだほうがいいよ!


最後に告知




『あなたのやる気スイッチ、押させてください』ズゥゥゥゥゥン!


従業員大募集!



ばーい!