京急 9.06朝 | 乗りテツの鉄道ブログ

乗りテツの鉄道ブログ

鉄道メインのブログ。 (旧:ウイング1の鉄道(などなど)なブログ)

こんばんは。
今日は朝学校行く前にこれに行ってきました。

606編成が11D運行に入りました。
$ウイング1の鉄道(などなど)なブログ

そしてデトさん降臨。
$ウイング1の鉄道(などなど)なブログ  $ウイング1の鉄道(などなど)なブログ
$ウイング1の鉄道(などなど)なブログ

そして2157編成 ブルースカイトレインにあきたこまち宣伝ラッピングが始まりました。
$ウイング1の鉄道(などなど)なブログ $ウイング1の鉄道(などなど)なブログ

側面もラッピングされてます。
ウイング1の鉄道(などなど)なブログ ウイング1の鉄道(などなど)なブログ

ということで、今日のネタ車全て赤くない感じでしたがw
6日の動きでした。
では、また。