都知事選は小池知事が圧勝した。

遂に3期目突入である。

結局のところ、あれだけ騒いだ都知事選は無難なところで決着した。

妨害する側も必死だったが、それ以上に小池知事の人気は圧倒的に高い。

個人的には都民に毒ワクチンを打ちまくったのは気に食わないが、

自民党などの腐敗した組織とは距離を置いて、世界情勢について行ことする姿勢には好感が持てる。

正直、岸田総理よりはよっぽど政治力がある。

今回の選挙結果で分かることは、東京都民は変化より現状維持を求める人が多いと言うことだ。

良くも悪くも、変化を嫌う人が多いらしい。

まあ、小池知事なら何も言わない。

問題は2位以下の方だ。

長年、政治人生を掛けて改革に取り組んできた蓮舫女氏を差し置いて、

何故、パフォーマンスだけの石丸氏の方が上なのか?

人生を政治改革に捧げて日本の為に身を削ってきたのは蓮舫女氏ではなかったのか?

田舎の議会で偉そうにすることなど、誰にでも出来る。

日本の中心の国会でずっと政治改革を続けてきた蓮舫女氏こそ、本当に勇気のある政治家なのだ。

石丸氏を支持した人間はそんなことも分からない。

東京都民は蓮舫女氏の今までの努力を忘れたと言うのか?

苦労を重ねてあんなにやつれた姿を見て、かわいそうとは思わないのか?

本人は自分の努力不足で落選したと思っているようだが、本当にそうなのか?

本当の本当は都民の側に思いやりが不足していたのが原因ではないのか?

言っておくが、国民が思いやりのない国は必ず亡びる。

日本の為に努力を続ける人よりも、パフォーマンス野郎を信用すると言うのか?そんなに薄情なのか?

今回の選挙結果は正直、東京都民の常識を疑う。

更に言えば、本来の日本を命がけで取り戻そうとした田母神氏も3位に入っていない。

田母神氏はちょっと過激だけど、とってもいい人だ。

都市伝説のMr関氏が応援したのもすべて無駄になってしまった。

みんな、本当にこれで良かったのか?

政治改革とは簡単に出来ることではない。日本で不正を暴こうとする人間は暗殺される。

つまり、日本を良くすることは命がけだ。

それなりの努力と覚悟がいる。

日本の為に今まで努力してきたのは、蓮舫女氏であり、田母神氏ではなかったのか?

みんな、それを忘れてしまったと言うのか?

これはもう、日本の為に努力している政治家への都民の裏切りだ。

石丸氏は、人生を掛けて政治改革をして悪の岸田派と戦う人の努力を踏みにじり、

石丸氏を支持した人は、本当に国を思う政治家に対して、裏切りで応えた。

今まで努力してきた人間より、一発野郎がそんなに信用出来たのか?

東京にこれほど浅はかで思いやりのない人間がいることに驚かされる。

見せかけだけではなく、もっと人の心を考えて欲しい。

石丸氏が余計な事をしなければ、蓮舫女氏が当選していただろう。

そうなれば、蓮舫女氏が政治改革を実行して、腐った岸田派のような政治家を一掃して、

日本初の女性総理大臣になっていただろう。

石丸氏は日本の未来を潰してしまったのだ。

今回の選挙結果で、正直東京都民の常識が信用できなくなった。

命がけで日本の為に努力する政治家を応援しないと言うなら、

日本は岸田派のような腐った政治家だらけになってしまう。

再度、都民に問う。

石丸氏は本当に蓮舫女氏や田母神氏に匹敵するのか?

本当に命がけで日本を良くする人間なのか?

何と答える?

What say? What say!

また、今まで日本の為に努力してきた人を差し置いて

2位になった石丸氏は、おこがましいとは思わないのか?

人生を掛けて努力している人の気持ちを良く理解して欲しい。

でなければ、東京都はシステム化して人の心を置いていく。

もっと人の心を愛してもらいたい。

今回の都知事選に物申す。

 

※ユリコを選んだのだから、ソーラーパネル付けなよ!