もういつの間にか二月です

先日は浜松でライブでした

初めての場所だったんだけどとてもいいとこでした

ジュニモン先輩のイベントという事で

全然面識無かったんですがWALKIN'FISH玉田さんのご好意で出さしてもらいました

ありがとうございます



ライブも人間的にもすばらしい方達でした

かっこよかったなー


またやりたいです、おす





ここ最近のライブはとても色々な思いでライブしています

ライブするってバンドするって何なんだろ

自分のしたい事って何なんだろ

ライブしながら少しずつ答え合わせしていく感覚です


ライブって自分にとってとてもとても大事です

もっともっとみんなとたくさんの時間を共有して少しずつ進んでいきたいです



今年は大事な大事な年にしたいです

がんばりますー





さて

引っ越し先が無事きまりましたー

色々情報くれたみなさんありがとうございます


今週末に軽く引っ越しなんだけど全く何もしてない…

荷物まとめてないし、電気ガス水道の解栓手続きもしてない…

しかも前日ライブ…

これはヤバい

がんばって荷造りしないとー


とりあえず意気込んで新しいケトルだけ買いました





急遽ライブします↓
----------------------
2/25(金) 新宿ACB  

w/vibedred/BEFORE MY LIFE FAILS/AVNEL/ANTI SOCIAL STUDENT/SKALL HEADZ
18:00/18:30 - ¥1800/¥2400





よろしくお願いしますー

では