雨の中でしたが
開催された春の本祭り
八千代台ブックストリート無事終わりました。
{53E6CA6A-1B99-4971-B20B-B046B0247DBF}

始まる前のWSブース。

{6E51F857-7C98-42F5-9009-AD366735644A}

真剣に作ってくれている人♫

{C8A074A4-D8FD-4E2B-B063-C18090E336D9}


{5A925720-AFD3-44AF-86B5-E3A70B5E6231}

{851DC88B-5775-4AA7-B645-4F92DC86B5A1}

色んなパフォーマンスもあり

{D00B1A6C-9E47-492E-8514-B9B86C89E735}

いつものお店で店番したり(*´ω`*)

沢山歌って踊って食べて
満喫した〜♫


最近出店させていただいているイベント
楽しすぎてヤバい(笑)

音楽イベントもデッカいのやりたいなぁ(^ ^)


秋の起業前に
久々のバイトもガッツリ入れるし
働くことで繋がるものも大事にしたいな。


そう言えば今度バイトに行く大学の教授と
このイベントで繋がり沢山話せた♫
面白い先生だったから
研究室にもお邪魔してみよう⤴︎


人生どこで何があるかわからないから面白い。
自分の気の持ちようで如何様にも変わるしね。


また秋にも参加出来たらいいな。
皆さんお疲れ様でした〜♫