自己紹介 | 目移り自転車生活

目移り自転車生活

主に自分が買って使ったものを主観で紹介していこうと思います。
現在のメイン機材はLook 785Huez 105とXELIUS SL3 6.0です。
たまに旅行の日記とかも。

はじめまして、ふぉっけと申します。


なにかを習慣づける練習をしようと思って(好きなものを一方的に話すのは好きだよな……)となったので、チラ裏……壁に話しかけると思ってブログ始めてみました!勢いだけだが大丈夫か?



ここで簡単にですが自己紹介を


メインの趣味は自転車を乗り回しています。

車種はロードバイクで使用機材は


LOOK 785 Huez 105 (2019モデル) XSサイズ
ホイール Mavic Ksyrium SL
タイヤ Vittoria Corsa Control
サドル ASTVTE SKYLITE-SR
ステム LOOK LS-1 100mm
ギア 52-36 11-30
その他 純正品


LAPIERRE XELIUS SL3 6.0 Sサイズ
全て純正品

を使用しています。
身体情報は170cm、55kgです。

見ての通りレースではなく、ロングライドやポタリングをメインとしています。
貧脚の機材紹介として見ていただけると幸いです。

機材紹介の他にも出たイベントなどの感想や結果なども書いていきたいと思います。
貧脚もたまにはレースの真似事したくなるんや……

自転車以外にも旅行やゲームなどのことも書いていくので実質日記です。


サボりがちになると思いますが、よろしくお願いします。