こんにちは!

今日は

最強まつげ美容液

について書いていきます👀



節約おばけでもまつげにはこだわりたい。
マスクしてるからまつげで勝負するしかないんだ



高いお金を出すのなら
絶対に効果のあるものがいい。←(貧乏性)
と、思い色々なまつげ美容液を試した結果
こちらに辿り着きました。

エマーキッドは



高級まつげ美容液ラインのなかでも
手が出しやすいお値段!



なのに
まつ毛がほんとに伸びる伸びる。


ただ、コシが出ないので
根元にはエマーキッドを、
まつ毛にはマジョリカマジョルカの1000円くらいで買えるまつ毛美容液を塗ってます!(これは正直なんでも良いかも!)

その結果がこちら






伸ばして伸ばしてからのまつげパーマ
(まつげパーマをする方は美容液塗って❕)


ほんっとに綺麗に伸びるんですよ。


ちなみにエマーキッドは
水橋保寿堂製薬さんの製品なのですが、
楽天にも公式サイトがあります

どちらで購入してもお値段変わりませんが
楽天市場だと楽天ポイントがつきますので

節約おばけはこちらで購入をしました。

マスク生活はもうちょっと続きそう、、🥲
ですので
ぜひ皆さんも
バサバサまつげで春を迎えましょう✨