個性豊かな11人が集まるJO1。


(昨日のめざまし8の写真♡仕事だったので録画で見ました)

11人揃ってだけでなく、個々の活動も多い。

歌やバラエティ、NHK韓国語講座などの番組出演に加え、

ドラマ、映画、声優といったお芝居の仕事もしている。

そんな中、JAM友さんからの一言でハッとする。


「じぇおで俳優やっていないの、蓮くんだけになりましたね」

言われてみれば、そうだ!!!

ただ、蓮くんの演技という点でいうと、

OH-EH-OHのMVの中の蓮くんの一人二役はなかなかのものだし、

この時の蓮くん、本当に大好きブルーハート

治安の悪い蓮くんもよきブルーハート





Amazonプライムビデオのショート・プログラムでは全員が1話ずつお芝居をやらせてもらったね。

マッシュルームな蓮ちゃん笑

熱演😆


個人的には、蓮くんはセリフがなくてもダンスで表現できてしまう子なので、ドラマや映画出演はなくてもいいかな〜と思っている。

これまたブログ書かないままになっている話だけど、2023年の大晦日の「夜桜お七」の蓮くんが歌の世界観を見事に表現していた。



(一緒に夜桜お七を踊ったBE:FIRSTと)

音楽とダンスでいろいろな世界を見せてくれる川尻蓮が好きブルーハート

とはいえ、もしドラマや映画に出演が決まったら、もちろん何回も観るけどね笑