蓮くんの髪色に衝撃を受けた6/26のテレ東音楽祭。


JAM友さんと、この髪は何色というのかLINEで話していた。


私: 黄色!?黄緑!?!?蛍光色!?

JAM友さん: 黄緑



蓮くんの髪色をずっと見ているうちに、
たくあんに思えてきた私。

(写真お借りしました。私の実家の隣にある定食屋のたくあんがこんな色なの😂)

その夜は、勝手に「たくあん色」と名付けて寝た。

翌日、蓮くんが写真をアップした。

あぁ〜ピカチュウ色なのか!

ここで結論が出たと思いきや、

JO1 Mailのフォルダ📁を見ていたら、
なんと6/6に蓮くんから
「きみどりれんだよ!」
って写真付きのメールが届いていたことに気づく!!!

え!?私、あの髪色の蓮くんテレ東より先に見てたの!?なんで記憶になかったんだろ〜💦💦

間のHITCHHIKERの特典会のときは黄緑じゃなかったから、「きみどりれん」が忘れ去られたのか?笑


さらに、FCコンテンツ内で蓮くんが「蛍光黄緑」と言っていたので、

今回の髪は黄色というよりは黄緑が正解らしい。

本日の日テレTHE MUSIC DAYの蓮くんはたしかに黄緑!!


曲は投票により、「SuperCali」に決定!
(私も絶対にスパカリがいいと思ってた!)
この照明下の蓮くんの髪色、すごくない?笑

ここだけの話、私は青やシルバーなど寒色系の蓮くんが好きなので、黄色はちょっとビミョーって思ってたんだけど、

蛍光黄緑はもはや奇抜すぎてよし!!😂





髪色はコンセプトや戦略によって自分の意思に関係なく決められるとか。

蓮くん、髪のダメージ大丈夫そ?😭

どうか、ここから川尻蓮を覚えてくれる人が増えますように、、、